高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月02日 (日) | 編集 |
あ・・・頭が・・・・・

┗(^o^)┛パーン!(殴
最近、疲労溜まりMAXで死にそうです・・・

kazですw



ホント、一昨日あたりから頭痛と足の筋肉痛がすごくて・・・
ずっと寝ていたい気分ですが、そうはいかなくてw

今も頭痛が半端ないですpq

熱測ってみようかのぉ。



最近よく外出します!

これはいい事です!!

昨日はテニスしに行きましたし、今日は本屋巡ってきました♪

そして、やはり金もその分消えていきます・・・orz

残金がカレーうどん一杯分位に・・・(泣

あぁ、書いてたら頭の痛さがLvうpしてきたぁー(´Д`)

今日は早目に寝ます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
コメント
この記事へのコメント
No title
一緒に走れば
足は更に悪化するよ~
やってみるか~い・・・・
2010/05/02(日) 23:03:20 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
>toshiさん

足ですが。。。
親指から血が出てきました@@;
一緒に走ることはないでしょう・・・w
2010/05/03(月) 22:06:53 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
無理をせずがんばっていきましょーう!

人のこと心配する前に自分のことを心配しろってのはスルーでb
2010/05/05(水) 09:10:41 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

僕は何を頑張ればいんでしょうか・・・
とりあえず、頑張りますw(殴

自分ってだれですの・・・?
2010/05/05(水) 13:41:04 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
確かに最近疲れが溜まりますなぁ・・・・

お陰であまりパソコンに触れなかった
まぁ休みが若干あったのでブログ更新しました

自分も部活や何やらで疲れMAXですb
2010/05/06(木) 18:28:36 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

ですよねぇ・・・
なんか本当の高校生を実感してきました・・・w

パソコンはできるだけ触れているw

忙しそうですが無理はなさらないように^^;
2010/05/06(木) 21:08:19 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
