高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月09日 (日) | 編集 |
やったー!お小遣い貰ったぞぉ~♪

その日の夜・・・。
金・・・、誰が盗みやがった!!!(殴
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お久しぶりですね、kazDEATH☆



GWもパパッと終わってしまい、記事にもできていませんね^^;

本当にスイマソ-ンm(。・ε・。)m (殴

GWにしていたことといえば、部活・テニス(趣味)・本屋巡り
これが僕のGWでしたw

ホントに疲れた^^;

特にテニスなんて久々にやったもんだから、まぢ筋肉痛頭痛の嵐でした(運動不足なだけ

あと、迅速に動きすぎたため右足の親指が残念なことに・・・
少しつついただけで痛みが体中に走りMAX!!!(蹴

まぁ、運動することはいい事ですよね。
僕にとっては特に・・・



最近、お金がありません・・・@@
いわゆる、金欠・・・orz

今朝、近くに住んでるお婆cからいろいろさせられて(お手伝い)3000マニー貰ったんですが・・・

現時点で残金が216円っていう\(^o^)/

あれぇ~、3000マニー貰う前に財布に500円玉が2枚はあったのになぁ・・・

金もらうとつい調子乗っちゃうんだよな~(´∀`)

たぶん、全ての原因は・・・

一日の間に4軒のブックオフを回ったからだと思う。

追記:TSUTAYA2軒、サークルK1軒、Mac1軒にも行きました。

だって暇だったんだも~んw(殴

まぁ、大体の目的はラノベを買うなんですが。

今日だけで8冊買いました~あはは~♪

新品を4冊も買ったから金がなくなったんだね^^
よくわかってるじゃないか、俺。

段々、ラノベが貯まっているんですが・・・
最近寝る前に読むようになって、だんだん消化していますw

まぁ、ゆっくり読んでいこうかと思ってます^^;
タブン50冊はあるんですが・・・w(読んでいないの

それじゃ、そろそろニコニコに行ってきますねw(殴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
リア充めぇ・3・

俺も金無いから困ってますわ;夏休みバイト確定っすね@@;
2010/05/12(水) 18:51:49 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

リア充でわない・・・はずw

バイトしたいんだけど時間がないかな・・・><;
バイト始めたならば、何にしたのか教えてくださいね!
2010/05/15(土) 19:30:49 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
おひさ~~~www
これからもよろしくです
ラノベよみふけっちゃってくださいっ!!!
2010/05/21(金) 20:27:16 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
>toshiさん

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
な、なんですかw いきなりww
とりあえず、( `・ω・´)ノヨロシクです!
読みまっくておりますъ(゚Д゚)
2010/05/22(土) 19:26:45 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
