高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月22日 (土) | 編集 |
俺は、あのボタンを押しに行くんだ!!!

「なっとく丼2」を!!!!!!(殴
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

kazです!



今回は、ホントに久しぶりですね(笑)

最近、少し日の沈みが遅くなったせいか部活の時間がどんどん長くなっています('A`)

以前までは、6時半までだったのが今では8時前・・・w
帰宅時間も、家から近いといっても、疲れているので30分はかかります。

帰ったら、8時半w

風呂入って飯食ってたら9時過ぎ。
少しいろいろして寝る。

それが毎日となってます@@;

ホントに暇がないなぁ・・・w



今日は県大会がありました!
卓球部は一年は先輩の応援だけでしたが、
部活によっては一年生が試合に出ているところもあるみたいですねw

感心!感心!(何が

とりあえず。
大会なので、朝が早いです・・・。

6時起きとか・・・w

俺の貴重な睡眠時間が・・・\(^o^)/

でも、早起きするだけのものは見れましたw
先輩がとっても頑張っていて、応援しててマジ感動しましたw

結果は、良かったのか悪かったのかわかりませんが、(殴

ホントにお疲れさまでした!



さて、話しをかつ丼に戻しましょうか。(殴

学校の日の昼食についてなんですが。
僕は、最近弁当じゃなくて食券を買って食べていますw

食堂のメニューは、ラーメンからカレーかうどんなど、色々あります。

その中でも、日替わり丼みたいなのがありましてね、はいw

かつ丼は月曜日と金曜日です!
週の始めと終わりとか、まじ最高w(殴

月曜日に、「よーし、今週も頑張るぞー!!」って感じで始まって。
金曜日に、「よし、今週の俺お疲れ!!!」ってねぇw

あぁ、まじ最高w

かつ丼ひゃっほーぅ!!!(蹴

特に大したこと書けなくてすみません・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
県大会お疲れ様です
先輩やほかの出場選手をみて
いろいろ参考になったことだと思います
これからもがんばれ 

カツどん最高!!!
寮の飯でも時々でるっていうねww
2010/05/22(土) 20:26:11 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
県大応援おつかれ!みんな応援に行ってたみたいで俺の疎外感ぱねぇwでも朝は3時半に寝て6時半に起きたw(殴

俺も学校の食堂でご飯を食べてみたいですな^^;3年まで我慢するか・3・
2010/05/22(土) 22:03:32 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>toshiさん

いろいろ参考になりました!(タブン
これを生かして、三年生が引退しても頑張っていきたいです!!

おいしいよね、かつ丼w
寮のご飯もおいしいと聞いたから食べてみたいなぁ~♪
2010/05/23(日) 16:47:46 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

どもども^^
3時半に寝て6時半に起きるとかww
一体何してたんだ!?w

おいしいよぉ~♡
僕は、寮の食事が羨ましいす><
2010/05/23(日) 16:50:15 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
