高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月25日 (火) | 編集 |
今日は、県大会の代休!

憂鬱な体育の時間が二日分消えたね! やったぁ☆(殴
『こんにちわ』か『こんばんわ』を迷う時間帯ですね。

こんばんちわ♪ kazですw



タイトルどうり、今日は代休です!

土曜日,日曜日と県大会で潰れましたのでね。私の大切な睡眠時間が。
だから、月曜日,火曜日と代休でしたよ♪

でも、テスト期間ちゅーですので遊びに行くことはできませんでした・・・orz

まぁ、いいんですけどねw
家でも結構楽しいことあるしねw(おもにPc、ラノベ 俺乙)

というわけでまぁ、このわずか6行程度で俺の代休の過ごし方はわかってもらえたでしょうか?(殴

特に大したイベントもなく、終わってしまった・・・^^;

どっか行けばよかったな~(´・ω・`)(月曜日にブックオフに行ったのは内緒)
そして、2冊買ったのも内緒^-^(蹴

テスト終わったらどっか行くぞぉー! おぉー!!

一人、Pcの前で計画を立てるkazであった。



なんか知りませんが、急に勉学にやる気が出てきましたw(ぇ

本読んでるといい事もあるもんですねw

とりあえず、高校最初のテストだし頑張ろうと思います!

まぁ、長くは続きませんがね(笑)

さて、作業用BGMでも探しに行きますか=!
コメント
この記事へのコメント
No title
kazさんガンバですよb
2010/05/26(水) 18:26:39 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

頑張りますw
ごっつさんもね^^
2010/05/26(水) 21:09:07 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
がんばれb俺もそろそろ勉強するか・・・
2010/05/30(日) 10:44:32 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

頑張る!!
テスト期間だし頑張らんとね!w
2010/05/30(日) 13:44:09 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
