高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月30日 (日) | 編集 |
5/31~5/27まで中間テストです。

高校初めての定期テストなので頑張ります!
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

kazでーす!

この時間帯に更新するのは久々な気がするなw



タイトル通り、明日から中間テストです。

僕の学校は、全部で5教科で、国総、数Ⅰ、英語、理総、現社です。

1日目と4日目は2科目あり、そのほかの日は1科目と、とても楽ちんです☆(殴

特に意味はないですが。
時間割的なものを作りましたーw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
5/31(月)   現社・英語
6/1 (火)   数Ⅰ(共)
6/2 (水)   国総
6/3 (木)   数Ⅰ(別)・理総
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


数Ⅰ(共)と数Ⅰ(別)ってのはですね。
普段はα組とβ組ってのにわかれて授業をしてるんですが
その組ごとに難しさが違うですよね、たぶん。

んで、(共)ってのは2つの組が共通のテストで、(別)が別々のテストです!

ちなみに学力的に言うと、α>βで僕はαですけどねw(殴

とりあえず、自分の苦手な社会が明日あるので頑張らないと^^;

勉強してきます!!
コメント
この記事へのコメント
No title
いつも拝見させてもらってますw

相互リンク良ければ希望したいです。


タイトル
必見!集中力・勉強効率UP方法!

返事はお手数ですがコチラの記事のコメントにお願いします><;

http://rikunniko.blog106.fc2.com/
2010/05/30(日) 21:19:03 | URL | りーくん #-[ 編集]
No title
>りーくんさん

拝見、ありがとうございます<(_ _)>

相互リンクの件ですが・・・
ある条件を満たした人とだけしているのですみません><
2010/05/30(日) 21:41:41 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
