高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
あぁー、ついにきちまったなー。

1日目からぶっ飛ばしてやるよっ!(殴
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、ニコニコ滞在時間が急上昇のkazです(´∀`)



今日は、中間テスト1日目。

張り切って行ってきましたよー!!

って言っても何を記事にすればいいんだろうな・・・w

とりあえず、現社は余裕でした^^(死にました)

なんかいろいろ出てましたけど、勉強できてないところとかもありましたしねw

80点以上取るのが目標だったんですが、70点あるかなー(笑)

んまぁ、最初からキミには期待してなかったけどね^^;
他の教科の足手まといなんだよ!!!

さかのぼれば、小学校の時から苦手だった社会君。
中学校では40~50台をバンバン出してくれたね・・・(泣

「お疲れ、君の出番は終わった^^」

結構頑張ってこれなので、頑張らなかったらどうなる事やら・・・w



お次は英GO!!(殴 (※英語)

なぜか、高校ではリスニングがなかった。。。
結構、得意だったのにな!

どうやら期末テストではあるみたいですね。
外国人との授業のテストで^^;

リスニング以外にも実技(?)テストみたいなのもあるみたいです・・・
一体、何をさせられるのだろうかねw (タブン、外国人と会話ですNE☆(殴

とりあえず、英語のテストはスラーといけましたw (まだ生きてます)

5教科の中で得意な方に入る英語!!

これで点を稼がなくて何で稼ぐw(殴

しかし!!

俺は、できていると思っていた・・・。

ゴット「現実を甘く見るなよks」

自解答→comunicate     comunicating
正解答→communicate    communicating

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(やっぱり死にました)

他にも、複数や三人称単数の「s」が抜けていたりとミス多発。

そして歴史は終わる・・・

完。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
得意科目ほどそうゆうミス起こるよねb
2010/06/05(土) 13:19:22 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質さん

ですよね^^;
今後はちゃんと気をつけないとね@@;
2010/06/06(日) 10:44:53 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
