高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
2日目です。

数学、勉強してないかったよーpwq
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

イヌも好きですが、やっぱりネコのほうが好きなkazです☆(殴



今日は、中間テスト2日目!

教科のほうは数学でしたよ~♪

1教科のみということで、とっても早く終わりましたw
何時か憶えてませんがw(殴

結果にはあまり期待しないでおきましょう・・・w

数学は若干得意だと思ってた自分がバカだったよ^^;

(共)のテストだから少しは簡単なはずなんだけどなぁ・・・

いや、ちゃんと勉強していれば取れる問題だったはず@@

あぁ~、勉強しとけばよかったよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

友達と答え合わせをしたら、ほとんど答えが違うって言うねw

さぁ、どっちがまちがえてるのかなぁ~(笑)(殴
タブン、ボクダケドネ・・・orz

そんなこんなで数学は終わりましたw (いろんな意味で^^)



ぁー、明日は国語だなー><

外国人のあたし大ピーンチΣ(`∀´;)

注意:kazは日本人です。ちなみに男です。

あぃ どーんと すぴーく いんぐりっしゅぅー おぅいぇ(殴

んまっ、なんとかなるかーw(殴

国語の教科書とストリートファイっ!!してきまs(波動拳(昇龍拳(殴(蹴(爆 \(^o^)/



気になることがあるんだが・・・

ちょっと最近殴られ過ぎていないか・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
