高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月03日 (木) | 編集 |
4日目です。 ついに最終日!! 

4日間がとっても長かった気がします・・・w
コンバンヮ♪(-ω-`*)

kazです!



本日の教科は、数Ⅰ(別)理総

勉強は4日間のうちで一番したような気がしますw

しかし、結果にならないのが現実・・・。


やった後思ったことは、結局は勉強不足orz

もっときちんとやっとけば、もう少し安心できた気がします^^;



数Ⅰは因数分解に時間を取り過ぎて見直しが十分にできていません@@;
だから、タブン失点多いす・・・orz

理科は計算だけと思ってたけど、言葉を書く問題があって予想外\(^o^)/

公式はちゃんと覚えてたから、計算はそこそこできたかも・・・!!
でも、見直ししてないから合ってるかは謎。

とりあえず、全教科、赤点はなさそう!(´∀`*)ウフフ

国語がとっても心配だけどね・・・w

んまぁ、次のテストはもっと頑張りたいと思った!(笑)

テストお疲れ! オレ!!



今日、家の近くに住んでいる、幼女 女の子二人組が面白いことを言っていたw
どうやら、デスノートについてだったんだけど・・・w

A「デスノート欲しいな~」

B「デスノートってなーに??」

俺(名前を書かれた人は(ry )

A「えと、たしかお母さんが言ってたんだけどさー」

B「うんうん!」

A「ノートに名前を書かれた男女の恋をサポートしてくれるんだって!!

B「えぇー、私も欲しいなぁ~><」

A「店では売ってないらしいよー

B「そうなんだー・・・」

・・・。

どこからツッコミを入れればいいのか、とても迷うんだけどとりあえず・・・

「お母さん、なにデマ情報教えてるんですか!!」

一体何が起きたら デスノート=恋 みたいな等式が成り立つんですかw

韓国ドラマ好きのオレの母でもデスノートぐらい知ってますよ!←

とにかく、面白いものを見てしまいましたw
最近の子は面白いのですねーw(殴

でぁでぁヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  デスノートの話はホントなの?
 なかなか話の構成がうまい。
 いやァ おじさんよりうまいや。
 一本取られてもうたな・・・

 テストが終わったならゆっくり
 <気>を抜いてください。
 次の闘いに備えて・・・

 でも抜き過ぎ注意です。 have a nice weekend
賛案好でした。

2010/06/04(金) 23:34:06 | URL | 賛案好 #-[ 編集]
>賛案好さん

ホントです!
最近の子供はませてますね(´ー`)┌フッ(殴
いやいや、おじさんステキです!!←

俺は・・・、何と戦っていたんだ!?(テストですね、わかります。)
とりあえず、少しの間は休憩しますね^^;

注意しておきます!
今回も色々とありがとうございました!
2010/06/05(土) 14:06:24 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
