高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月06日 (日) | 編集 |
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

kazです♪



だいぶ回復したような気がします!
かなり寝たんでねw (14時間ぐらいかな 笑)

まだ、若干頭痛いけど今日からフルパワーモードで頑張ります!!(`・ω・´)



はい、とりあえずテスト返ってきましたよ~

まず、数学(別)

85点でしたー!

100点も60点とかもちらほらなので普通ぐらいかな!
んまぁ、そこそこだったので特になにも・・・
見直しちゃんとしたかったと思ったけどね^^;

次に英語

88点でした!

なんと、クラストップでした!w あはh(殴
しかし、88でクラストップって・・・w そんなに難しいテストじゃなかったに^^;

ここまでに返ってきた教科は、数学英語
残りは、国総理総社会

残りは全て苦手教科・・・w

\(^o^)/



昨日は部活後に友達とお出かけに行きました!

ピクルス、きみにきめた!!

てゆーわけで、ピクにゃんブックオフに行ってきました!

ピクにゃんは漫画3冊、僕はラノベ5冊に漫画2冊

あぁ、金が・・・orz

二人とも目的のブツを買えて満足満足!!

そして家に帰って寝ましたとさ。

えんd
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
