fc2ブログ
高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

kazですわーい!



今日は少し早めに起きました!
休みの日なのに9時起きっていうねw

頑張ったよね!←何を

9時に起きたら暇だったのでめずらしく朝から勉強!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

水曜日にある朝テストに向けて頑張っているのです(`・д・´)b
んまぁ、そんなにしてないのですけどねw

30分程度勉強してからPcの元へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とりあえず、午前はそんなところです。



午後からは、ごっつ筋肉質さんとお出かけしてきましたー♪

大丈夫ですよ、頭痛は回復しました!w

さて、二人が行った場所とわ・・・

人生初のカラオケBOXですっ!!

ワ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ォ!!!!

絶対来る事がない場所だと思っていたのに・・・w
ごっつ筋肉質さんに誘われて行ってしまいました^^;

人前で歌を歌うのはとっても苦手で音楽の授業はいつも恐怖です><

けど、何故か今日は歌えました! 電話越しで歌ったのが良かったのねw

前日、風呂の中で歌ったのが良かったのか、点数も結構良かったですv(個人的)
80代後半がバシバシでましたねー、うっひょひょーいw(殴

とっても楽しい一日でした! 筋肉さんありがとう!!

ちなみに、筋肉さんは最初のほうに熱い曲を選び過ぎて声が燃え尽きてました(´∀`*)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
喉、回復しましたよ

また機会があればいきましょう(笑)
2010/06/07(月) 14:55:30 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質さん

回復しちゃっただと・・・!?(殴
良かったですね^^;

また誘ってくださいね♪
2010/06/07(月) 19:27:11 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック