高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月10日 (木) | 編集 |
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

kazですわぁー(´▽`*)



お久しぶりで~すw

このごろ、少しテストやらで忙しくて更新できませんでした・・・
すみません^^;

中間テスト、全教科返ってきましたー!

残り教科は、社会,国語,理科と、苦手教科の連発です><;

まず社会

なんと・・・、92点www
マジでビビりましたw
47都道府県も全問正解だったしね☆(殴

とりあえず、何が起きたのかいまいち理解できませんでした@@;

次、国語!!

まさかの59点(笑)
こちらも正直ビックリ!!w

悪いのはわかってたけどさ・・・。まさかここまでとわね・・・w

あぃ どーんと すぴーく じゃぱにーず☆(蹴

最後に、理科~♪

これは普通に75点

ノーマル イズ ザ ベスト!!(ダマレ

ちょいミス沢山で泣きたかったです・・・orz

とりあえず、普通には取れてたので助かりました^^(国語以外
期末はもっとがんばりたーいです!!(国語以外 (ぇ



結果。
トータールー(殴

6科目合計・・・496/600点!

平均・・・82.66666666666666666666666・・・(蹴
四捨五入で83点ダヨ!!(殴

感想。

今後は日本語の勉強からしようw


コメント
この記事へのコメント
赤点取らなくてよかったね!こっちは赤点取りそうで怖いですわ^^;
2010/06/11(金) 17:52:03 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

ホントです^^;
赤点のライン高いですしね@@;
頑張ってくださいw
2010/06/11(金) 19:14:17 | URL | kaz #-[ 編集]
  kazくんのブログみてると
 おじさんのン十年前が甦ります。

 高校入って最初の中間テストで
 45人中の44番。
 45番のヤツが最終日に病欠で
 2教科受けてなかったとサ。チャンチャン!!
  
 県立高校だったから、ほぼみんな
 同レベルなのね。
 だからちょっと本気で勉強すれば
 順位なんて“屁”みたいなもん
 と思ってました。

 できるならば、高2に戻りたいとは
 思わないけれど、どんなバカ面してたか
 みてみたいなあ!?

         賛案好でした。
 
2010/06/12(土) 00:39:12 | URL | 賛案好 #-[ 編集]
こんにちは。

テストお疲れ様でした。
高校生になると国語は古典や漢文が多くなって
嫌いな人にとっては苦痛極まりないように思いますねw

進学をめざしていないのであれば
赤点より上をねらっていればいいのでは
ないでしょうか??
2010/06/12(土) 11:57:34 | URL | サキ #BCRnh79o[ 編集]
>賛案好さん

十年前って事は25歳ぐらいって事になりますねw
なんか、そう思ってもらえるのはとっても嬉しいです><

それわ・・・@@
病欠の人はどうゆう気持ちなんでしょうか^^;
そして、賛案好さんもw

同レベルって事はいい事ですよね!(タブン。。。
頑張れば、自分がどれだけできているのかわかるような気がしますw(意味不
結局、順位はそのあとに逆転したんでしょうか?
少し気になりますw

賛案好さんは文面がとっても綺麗だし、高2の時も輝いていたに違いありません!!
2010/06/12(土) 20:06:11 | URL | kaz #-[ 編集]
>サキさん

もう、こんばんわになってしまいました@@;
こんにちわ!(殴

ありがとうございます^^
そうですねw
僕は、今回の結果を見てもわかる通り国語がとっても苦手みたいでとってもピンチです!!(`ロ´;)
これからの国語の時間は集中して、大好き大好き唱えながら頑張ります!!w(ぇ

んー、そうですね。。。
一応、自分、目標は進学なんです^^;
ほとんどの原因が顧問の先生にあるのですが・・・w
顧問がとっても勉強熱心で 部活<勉強 みたいな人なんです@@;
でも、僕自身も頑張ろうと思ってるんで赤点以上は確実に!と心がけていますw
2010/06/12(土) 20:11:27 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
