高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月14日 (月) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

にゃんにゃん、にゃんにゃん、にーはおにゃん♪(蹴

kazだー!



今日から3日間、3者面談があるので学校は昼までで終わりです!
んまぁ、部活はあるんですけどね・・・

それでも、普段よりはかなり早いす! 6時前には帰れます(´∀`*)ウフフ

やっぱり、早く家に帰りつくのはいいですねーw

やりたいことがいっぱいできます♪

毎日、学校が昼までだったらいいのにな~(笑)

まぁ、そんな事ありえないですよね、わかってますよ・・・ヽ(´・ω・`)ノ



僕は、今日面談がありましたよー!

気になっていた事はいくつかあったんですが。

その中でも、先生と母が楽しく会話ができるかという事です(ぇ

どーゆー事かといいますと、中学校の時の話なんですが、、、

3者面談の時はいつも母と先生の話が弾んでいてですね、
先生も母もとても感情的なので、笑ってる時も泣いてる時もありました@@;

なぜ泣いていたのかは想像にお任せしますw

なんか、雰囲気って大事だと思うんだ!

笑ったり泣いたりしてくれると、なんか話しやすいんだよねw
まぁ、人によるけど^^;

とりあえず、話しやすい空気がほしいのですw

で、高校の方ですが・・・

中学校よりひどいwww(いい意味で) ←意味不

先生の笑い方が半端ないw

机バシバシ叩きながら笑ってたんだよね@@;

まぁ、空気よかったから合格b (何

よし、明日からも頑張ろう!!(`・ω・´) (ぇ、何
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょ、おま(笑)先生(笑)

ま、いいんじゃあない無愛想よりかわ

俺は二者面談だったから話した内容は知らない(笑)

あ、それと中間考査のテストの合計クラスで三位でしたよ(悦)
2010/06/15(火) 18:55:15 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質さん

先生面白いよw 変顔がうまいのよw(ぇ

無愛想じゃなくてよかたよ^^;

2者面談って親と先生ですか?w

3位すげぇw
俺8位だったのさ!
2010/06/15(火) 19:22:13 | URL | kaz #-[ 編集]
クラス順位出てないけど二桁代は確実な俺が通りま~す

三者面談土曜にある^^;二者面談では味わえない恐怖が待っているのか@@;
2010/06/18(金) 18:35:50 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

レベルが違うんだよレベルが!!(もちろん俺が↓orz

まだ終わってないんですねw
いろいろとカオスなのでお楽しみを^^
2010/06/18(金) 19:42:44 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
