高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月16日 (水) | 編集 |
こんばんわー

kazでーす(´Д`)



とりあえず・・・

眠い (´-ω-`)

ここ最近とてつもなく眠いです。

タブン夜更かしが原因。 てか、それしかないw
ほかにあるとしたら、部活の疲れとかかなー

んで、昨日早目に寝た!(11時半ぐらい)

朝起きる→眠たい・・・w

学校での授業も眠いから集中できない@@

終わりのチャイムで意識が戻り、ノートを見ると暗号が書かれている・・・
眠たいけど頑張ったんだ・・・w

部活に行ったー
頭痛までしてきたー^^;

少し調子が悪いのかもしれない(;´ρ`) グッタリ

今日も早く寝ないと!

明後日からは恐怖の水泳が始まるし・・・orz

元気にならないとね!!

それじゃ、短いけど今日はここまで。

おやすー(人-ω-)

コメント
この記事へのコメント
夜更かしはいけません!ワールドカップ見るなら許すが(殴

俺も最近ノートが暗号化してます@@;ある人は3×3=昨日という新たな公式を発見したのかノートに書いていました・3・

水泳週1時間で4回しかない^^しかもバレーの後水泳とからしいし^w^
2010/06/18(金) 18:39:32 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

ワールドカップ、日本が勝ったことしか知らないよ!w
サッカーはあんまり興味がわかないのでづ・・・。

暗号化は後から見ると結構面白いですよねw
あるひとすごいなww いったいどんな授業だったんだろう@@;

いいなー@@
保健除けて週3回ぐらいあったかも^^;
2010/06/18(金) 19:48:31 | URL | kaz #-[ 編集]
3.14159265358979323846264338327950・・・・
お久しぶり!!!
勉強しすぎて頭がパーッになっちゃいました!!
陸上も大変だし・・・・
てなわけで
とりあえずひさしぶり
水泳はがんb
2010/06/18(金) 20:55:51 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

@@;
お久しぶり♪
頭パーンですね、わかります(殴
頭良くなってるんだろうな~w
陸上大変そうです@@;
足とか疲れるでしょうw
頑張ります><
2010/06/18(金) 23:07:16 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
