高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月18日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

みるきー大好きなkazです!



今日は、少し用があって芸術コースの教室の前を通りました。(自分は普通科です)

その時、後ろからリズムの良い歌声が聞こえてきました!

p p r p r p r p p r p ~ ♪

ピピル ピルピル ピピルピ~♪

なんでもできちゃうバット、 エスカリボルグ~♪ ×3

( ゚д゚ )!?

こんな曲を廊下で普通に歌うヤツなんかいたのか・・・w
しかも、よく見れば周りのやつらもリズムに乗ってるーwww

やべぇ、混ざりてぇ(殴

まぁ、冗談は置いておいて。

カラオケ行きてぇ~(´Д`)

この間行った時から、ずっと行きたいと思ってますの!

なんか、風呂だと大声出せないし綺麗に出ないんだよね・・・
近所に聞こえたら恥ずかしいしねw

ということで、リア友の皆さん! 暇な時にでも誘ってください><



はい、ということで今日は水泳がありましたー(殴

高校で初めてのプールの授業!

ホントだるかったです・・・

なんか天気はだしさ・・・w
先生が言うには、雷が鳴らないかぎりやるらしいです@@

プールは以外にも小さく25m。
高校だから50mあるとおもったんだけどねぇw まぁ、小さい方がいいんだけどw

授業内容は、クロール,平泳ぎ,背泳ぎを一回ずつしてクロールの練習!

体力落ちたかも・・・orz

それにしてもスクミズ(水着)がぶかいw
泳いでたら脱げそうになった@@;

まぁ、とりあえずクリア・3・

しかし、着替えの時に事件発生!!

水着が脱げない\(^o^)/

紐をきつく結び過ぎた・・・w

焦る俺。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ・・・・。

HO☆DO☆KE☆TA

危く、水着姿のままで一人残されるところだった・・・w

今後は気をつけよう^^;

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!!
25mですか、こっちもですよ。タブン
水泳は来週から!!
グーグル(殴
ゴーグルちゃんと
もっていかないとね☆
まぁ、頑張って!!!
2010/06/18(金) 23:35:34 | URL | toshi #-[ 編集]
カラオケとか、うちが誘ってもぜんぜん行く気なかっじゃん!?TT
2010/06/19(土) 07:09:54 | URL | チョビ #-[ 編集]
kazさんたま、近々カラオケいきましょうか
2010/06/19(土) 07:33:25 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
今日カラオケいってくるもんね!

俺も寮の部屋で携帯をいじっていると、「流れてく 時の中ででも・・・」

下の方から@@;今は部屋替えしたのでもう聞けませんが@@;
2010/06/19(土) 11:01:39 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>toshiさん

ありがとございます^^
25mでしたw 良かったですww
楽しみですか~;;?
コンタクト人にはゴーグルは必須です(`・ω・´)
2010/06/19(土) 13:52:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビさん

だってなんか恥ずかしいですもの///
チョビさんと二人だけは少し緊張します@@;
2010/06/19(土) 13:53:54 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質さん

そうですね!
今度はエロスに行きますか(笑)
2010/06/19(土) 13:54:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

いいなーw
ピクにゃんの歌声が聞いてみたいですなぁ(・∀・)

歌声すか?w
悪林檎いいよねbb
2010/06/19(土) 13:56:56 | URL | kaz #-[ 編集]
こんにちは
廻り気にせず大きい声で歌えるのってちょっとうらやましいですよね。
自分ではずかしんだけどwww

水泳がんばってください^^
2010/06/20(日) 05:29:51 | URL | もうすけ #-[ 編集]
>もうすけさん

こんにちわ!
ですよね^^;
あれは少し以上だと思ったんですけどw
人前で歌うのはとっても恥ずかしいです///

水泳・・・、なんとか乗り切って見せます!!!
2010/06/20(日) 12:42:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
