高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月20日 (日) | 編集 |
ピクにゃんがバトンにハマったようでしてw

また貰ってきましたw

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはーよ!
Q2 今何をしていますか?
A2 何してる?
Q3 楽しいですね。
A3 べ、別に楽しくなんかないんだからねっ!! (殴
Q4 それは何ですか?
A4 それ何ですかい?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいちゃったぜ☆
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 へるぷみー
Q9 眠たいです。
A9 眠い。。。
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いよ!
Q11 メールしませんか?
A11 メールする?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたいす(つд・)チラッ
Q13 美味しいですね。
A13 うまいw
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっけぇー
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとございます!
Q16 すみませんでした。
A16 ごめんなさい。
Q17 意味が分かりません。
A17 訳不明
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だッ!!!
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなよ、あぁ? (殴
Q20 死んでください。
A20 ちね^p^
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないよ・・・
Q22 静かにして下さい。
A22 しゃらっぷ!
Q23 しょうがないですね。
A23 仕方ねーな
Q24 了解です。
A24 (。・x・)ゝ了解です
Q25 そうですよね?
A25 そうだろ?何とか言えよ!!こじろぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(殴
Q26 これで終わります。
A26 えんdです♪
コメント
この記事へのコメント
(*^∀^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

最近みんなバトンブーム!?

もらっていくねと言おうと思ったがすでに答えてしまってた件
2010/06/20(日) 19:07:52 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
>だんご虫さん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ピクにゃんがはやらしたのか・・・!?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(殴

これは答えてないはずですよ?
2010/06/20(日) 22:10:02 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
