高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月20日 (日) | 編集 |
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

最近、寝る事を頑張っているkazですw

ぁ、あとテンプレート戻しました!



今日はのんびり過ごしましたー

12時まで寝て、その後はPc風タク

Pcはニコニコやブログ巡り。
風タクはトライフォースのマップ集めです!

やり始めてから、かれこれ9日ぐらいたちましたかねw

1回、トライフォースの欠片集めまではやってるんでここまではスイスイでしたヽ(´ー`)ノ
しかし、1回目はここで断念してしまいこっからは未知の世界w

まだまだガノンとの対決は先でしょうが頑張ります!!(`・ω・´)

だいたい、5時ぐらいまでしてました。

5時からは散髪に行きました♪

日曜日なのに時間帯が悪いのか、客が誰もいませんでした@@;

5つあるイスの真ん中に座るように言われてちょっと緊張w

髪を散らせてくれる人は5人くらいいるんですが、なぜかいつも同じ人なんですよね^^;
まぁ、嫌じゃないんですがw むしろいいwww←

いつも行ってる場所なのに、今日はとても広く感じました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

音楽が流れているんですが、、最近のJ-POPはわからないし^^;

しばらくすると、お客さんが一人来ました。 そして僕の隣の席に!

それから少したった時!! BGMがktkrになった!!!

BGM:せか~いで 一番おひめさま♪

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ワールドイズマインキターw

そう、なんと静けさが限界に達する寸前に俺のターン!!(殴

静寂は壊れました!(俺の頭の中だけ)

曲が終わるころには丁度作業が終わり、最高の気分で散髪終わり!

返りは雨が降ってたけど、そんなの気にしなかったぜ☆

実は、前もこの店で初音の曲が流れてたんですよねーw

曲名は、超有名な「メルト」です(´▽`*)

メルト→WIMときたら、次は何だろう(*´-ω・)?

もし他にあるのなら次から楽しみだなw

東方系の曲とかも流れたりしてー(笑)

それはないかーw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちの学校ではロンリーガールや1925、炉心融解と何でもありですよwwwww

JーPOPが分からんだとそんなんだからカラオケで選曲困るんだよwwww
2010/06/21(月) 19:55:36 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質さん

うちの学校には今のところなんでもありな人が見つかってません@@;(TMKさんを除いて)
羨ましいなw
ローリンガールですよーw

いや、アニソンでしょjkw(殴
2010/06/21(月) 20:39:32 | URL | kaz #-[ 編集]
私にも高2時代アッタンデスヨー。月日がアッという間にすぎますからね。昔を思い出したのでポチッ。
2010/06/21(月) 22:29:53 | URL | Webデザイナー:加代子 #JnJwzVGA[ 編集]
>加代子さん

コメントありがとございます^^
アッタンデスカー!(殴
勉強も、部活もいろいろと頑張らないといけないことありますしねw
高校3年間すぐに終わりそうです^^;
そう思ってくれてる人がいるだけでとっても嬉しいです><
ありがとうございました!
2010/06/22(火) 19:45:32 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
