高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月22日 (火) | 編集 |
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

明日は朝テストでホントに勉強してなくてやばいやばい言ってるkazでs(殴



今日もまた水泳がありましたー・・・orz

50m泳がされて死ぬかと思いました^^;

てか、死んだ\(^o^)/

そして、風呂入った時に気がついたんですが。
体が赤い! 焼けてたw

1時限の授業でかなり焼けてた@@;

これは少し危ないw

まぁ、次からは気をつけよう^^;



昼休みの後の5,6時限目は調理自習 v(。・ω・。)ィェィ♪

お昼ご飯食べた後に作るっていうねw
まぁ、お弁当は完食したけど頑張ったよ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

作るモノは、肉じゃが、みそすーぷ、おひたし、ごはん

作った後に思ったんだけど、なかなか量あった^^;
特に肉じゃがが多かったような気がしたw

けど、どれもおいしくできた! 肉じゃが焦げてたけど@@;

しかし、事件はしっかり起きていたw

一人の女子が不意に話しかけてきた。 もちろんグロイやつ(殴

そいつはエプロンの後ろの首の部分の紐を結んでといいだした。
もう、背中をこっちに向けていつでもおkモードだ・・・w

俺は仕方なく結んであげた・・・orz

その時、ある女子が「ねぇねぇアレ見てー」とか言わんばかりに他の女子に知らせて指をさすw

指をさすな指をwww

まぁ、とりあえず言える事は・・・

俺、オワタ・・・\(^o^)/

視線があまりにも怖いのでさっさと済ませたけど・・・
視線が無くても済ませていたw

いろんなフラグ立ってないか・・・?w

もうダメぽ・・・OTL
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
水泳だるいぉねー

フラグ建築士乙(´・ω・`)
2010/06/22(火) 23:13:11 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
>だんご虫くん

だるいよねー('A`)
もうしたくないなーw

^-^
2010/06/22(火) 23:25:56 | URL | kaz #-[ 編集]
やるなw
2010/06/24(木) 20:43:10 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさん

どうも^^;
2010/06/24(木) 22:56:07 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
