高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月25日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

お久しぶりです、kazですっ!



今日も水泳がありました・・・orz

しかも、天気は・・・w

雨の中、5分間泳とらやをやらされましたー><;

コースが8ぐらいあったかなw 8人ずつ泳ぎます。

大体、1つのコースに5人くらい並んでるんですよ。

ということは、1人が5分だから 5×4(自分以外の人数)=20分。

泳がずに座って待ってる時が20分もあるんですよ@@;
雨風が強い中で! 雷も途中から鳴ってたよ!!

風邪引くかと思いましたw

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



最近、記事に画像をいれていないので、ここらでひとつw

はむ

画質の問題は勘弁してください^^;

うちのハムです! 名前は内緒ですっ☆(殴

ちょっと恥ずかしいからホントに秘密です^^; (∀`*ゞ)テヘッ(殴(蹴

ひまわりの種のケースを頑張って攻略していますw

かわいいwww


ちっさいし、・・・、あー、少しもちみたいだわ(笑)

まぁ、すごくプにプにしてて可愛いす(*ノдノ)

かれこれ1年ぐらいは家にいるのかな^^ ←憶えてない

前の記事にもちょくちょく出てたなw

とりあえず、これからも元気で長生きしてねっ♪

ちょい短いけどここまで!

明日は休みだーヽ( ゜ 3゜)ノ

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり~☆
最近、毎週帰ってきてますwww
プールですか。
僕も今日5時間目にありましたよ
足つった・・・・・orz
しかも2箇所www
泳げねぇ・・・
kazさんもがんばってください
ちなみに、僕は7分間遠泳でしたww
死ぬかと思った
2010/06/25(金) 23:42:14 | URL | toshi #-[ 編集]
雨の日の水泳嫌だよね・・・
寒いったらありゃしない

ハムスターカワユス(´∀`*)
2010/06/26(土) 12:09:27 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
>toshiさん

プールお疲れさまでした^^;
足つったんですねww
僕は、まだつってません・3・
7分間だと・・・!? 2分長いですねw
お互い頑張りましょう!
2010/06/26(土) 13:42:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>だんご虫くん

寒かったです><
本気で震えましたw

(〃▽〃)かわいーす///
2010/06/26(土) 13:45:27 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
