高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月26日 (土) | 編集 |
コンバンワ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今日はキャラメル食べまくりましたw kazです!



実は、昨日から期末のテスト期間なんですよねーw

なんか、高校に入って毎週のようにテストテストって言ってる気がします@@;

期末は中間より教科が多いから疲れるな・・・w

そしてそして、テスト期間ということわ・・・

勉強する部活の再開でーすw

知ってる人は知っている。 うちの部活の鬼顧問

ヤツはテスト期間に、運動する部活から勉強する部活に切り替えるのである!

そして、放課後になると部員が3年の教室に集まって勉強を始める。

勉強時間は、放課(3時30分だっけ)から6時。

とにかくしんどい (‐ω‐;;)

3年生は怖いしネッ(oゝД・)b

ぁー、早く夏休みこーぃ!(笑)



さて、今日はテスト期間ちゅーという事もあって部活がなかったですw

しかし、この前の朝テストが少し悪かったので勉強して期末で挽回しなければ・・・

しかししかし、ぐっすり12時まで寝ちゃったので調子バッチリだけど勉強が・・・w

調子バッチリの時に風タクをやってしまおう!(蹴

そして、やった結果がコレだよ・・・↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
睡眠時間→11時間(1時~12時)

ゲーム時間→6.5時間(12時~18時30分)風タクとか。

メール時間→2.5時間(20時~現在)

※18時30分~20時は飯風呂など。

そして・・・
























勉強時間→0時間
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

\(^o^)/ ←最近よくこいつを見る気がする・・・orz

明日はちゃんと勉強しないと本気でまずいな^^;

それか、今夜はサタデー☆ナイトフィーバーして吹っきれようかw(爆

さぁ、どうしようw(笑) (いろんな意味で)



風タクの方は約7時間もやったおかげで、

トライフォースのマップ2個からエンディングを見るというミラクルを起こしましたwww

とってもつかれたわー ε-(;-ω-`A) フゥ…

さすがに2周目はしんどいので放置しよう^^;

今日から何のゲームをしようかなーw(殴

それじゃ、そろそろー

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゲームやりすぎwww
まぁ、調子ばっちりだったのなら仕方がない(殴
2010/06/27(日) 12:10:50 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
>だんご虫くん

そうさ、調子バッチリだったのが悪いんだ!!(蹴
なんとかダンジョンってのやってみようかなぁ~w
2010/06/27(日) 13:17:19 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
