高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月27日 (日) | 編集 |
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

よく寝て頭スッキリしました! kazですw



今日も朝はゆっくりと12時まで寝ました^^;

やっぱり睡眠は大事という事でね・・・w

そのあとはおじいちゃんが来てご飯食べに行きましたー (昼飯)

2週間に一回ぐらいの割合で外食に連れて行ってもらってますw (大体ファミレス)
わー、なんて裕福なんだー (殴

おじいちゃん方には感謝感謝です><

そこで!!

食堂のかつ丼を食べた日からそのファミレスではかつ丼を食ってます (o-艸-o)フフフ

やっぱりかつ丼は旨いっす! (゚д゚)ウマ-

その店では、四万十の豚を使ってるらしいですよ♪

そして、今回は贅沢ながら食後にぱふぇを食べました (ノω`*)

どんなぱふぇかというと、こちら ↓

ぱふぇ

コーヒーゼリーパフェ

とってもまいうでございましたw

ソフトクリームが濃厚でとってもまいうd (ダマレ

おなかいっぱいになって帰ったら少し勉強を頑張りました!! (`・ω・´)

まぁ、2時間程度頑張って終わり^^;

2日間でコレだけとか終わったなおわったな!/(^o^)\

まぁ、テスト当日までに少しでも頑張ろうw



今回は少し短めになっちゃいましたw

特に理由はないですけどね (殴

あと、気付いた人もいるかもだけど。

今回、絵文字を使ってみました(〃艸〃)

似合わないかもだけど、今後も使用する可能性はあり!?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
外食うらやましい;w;
俺なんて1年に1回いければいいほうなのに・・・

パフェひゃっほーーーーー(゚∀゚)
2010/06/28(月) 16:22:34 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
こんばんは^^

2週間に1回外食なんてうらやましい(>_<)
パフェもおいしそうだし^^
2010/06/28(月) 23:15:10 | URL | そら #-[ 編集]
>だんご虫くん

羨ましいだろ~、いいだろぉ~(殴(蹴(爆(昇竜拳
一年に一回も少し少ないっすね@@;

ぱふぇ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
2010/06/29(火) 20:14:35 | URL | kaz #-[ 編集]
>そらさん

こんばんわ^^

2週間に1回が確定じゃありませんからね^^;
でも、とっても贅沢させてもらってますw(食事わ。)
おいしく頂きました^p^
2010/06/29(火) 20:17:39 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
