高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

kazですー。



帰りの会が終わって下校。

そこまでは良かった・・・

今日も3年生の教室に向かおうと教室を出ようとした瞬間!

先生「理科の課題終わってないやつ残っていけよ~」

Σ(o゚ω゚o)ハッ

忘れていた・・・。

完璧にヤツ(理科の課題)の存在を!!!



というわけで、俺はここで聞かないふりをするか正直に戻って居残りするか・・・(-ω-;)

まぁ、どうせみんなやってないだろうw

というわけで残るを選択。

しかし、現実は違ったw


みんな、たしかにやってない。

しかし、どんどんと教室から出て行くではないか!!

教室内の人の数がどんどん減っていくwww

そして、気付くと僕を入れて残り二人w

最後に残った希望の光(僕じゃない方の人)は荷物をまとめていた。

そいつは、荷物を持って先生にこう告げた。

希望の光「ぁ、先生。 私も部活があるから帰りますねー」


( ゚д゚ )!?

そ・・・、そんな!!

待ってくれよぉ!!!

ぁ、俺も部活がある! そうだ、俺も部活を理由にこっから脱出しようw

俺「先生! 俺、部活があるんでかえr

先生「顧問の先生には言ってるから心配しなくても大丈夫よ^ー^」

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

先生「それじゃ、少し会議があるから終わったら職員室まで持ってきてー。 んじゃ!」

スタスタスタ...

・・・。

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

教室独占だひゃっほーぃ!!!

わーっほーい!!

いぇーぃ!

わーぃ。

わー・・・

あぁ...orz



というわけで、まぁ、うん。

教室のちょうど真ん中らへんの席で「瞳をとじて」歌っていたのさw

結構楽しかったよ、うん。

いい経験だよ、うん。

「よし、明日は一番に教室から出てやる。」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
帰りの会とか聞いたのいつぶりw

なかなか気がきく先生だね^^

独占教室おめでとう(・∀・)
2010/06/29(火) 17:36:16 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
>だんご虫くん

そうだねー^^; もう、昔懐かしの記憶・・・

気がきいてるのか、きいていないのかwww

ありがとうw
2010/06/29(火) 20:28:04 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
