高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんばんわー!

kazでーす^^



前にちらっと変えていたテンプレートを使わせてもらう事にしました^p^

金魚可愛いしねw



さてさて、今日で6月も終わり!

早かったですねーw

入学してから大体3ヶ月ぐらいたちましたかね~
いやぁ、早い^^;

もう、夏休みもすぐそこで1学期も終わろうとしております(-ω-)

高校生活一回目の夏休みはどうなんでしょうか?w
楽しい夏休みになるといいけどな><

と、まぁ、先の事しか考えないkazでしたーw ヽ(゚∀゚)ノ



あー、そういえばw

今日で水泳終了しました!!!

長かった~w ようで短かった;;?

やっと、あの、忌まわしきプールともお別れです! ヽ(´∀`)ノ

m9っ`Д´) さよなら、もう会わないよ!!

しかし、とっても嬉しいけど、少し寂しい気持ちが残るんですよね・・・w

何ででしょう・・・? (´・ω・`)



今日は音楽のテストがありました~

期末テストの教科に実技という分野で一応入ってるようで、歌のテストです。

じぶん、あんまり人前で歌うの駄目なんだけどな・・・pwq

んまぁやるしかない!! という事で頑張りましたーーw
お風呂で毎日練習してるしね!!

テスト前に最後のプールの授業があったのでかなり疲れてました^^;

少し心配になりながらも、出席番号が早いためすぐにテスト~Σ(´д`ノ)ノ

前の人が、少しばかりか音痴だった事に勇気がわきました!!(`・ω・´) (殴

そして、自分の番。

歌う曲わ → 「校歌1番のみ」「翼をください1番のみ」

翼をくださいとかこないだのカラオケで歌ったし大丈夫だしw (殴

とりあえず、密室の部屋で先生がいてテープに取ってるピアノに合わせて歌いました。

先生との距離が近すぎるのもあって、とっても緊張しました><

そして、歌った結果。

なんか知らんが俺じゃない人がのどに来たwww

というのわですね、なんか歌ってて思ったんですが自分の声じゃないww

かなりいつもより高い声が@@;

人前だとあんだけかわるのかと思いましてw
自分のなおさなければいけない性格ナンバー1のモノを改めて気付かされました^^;

どうしても、注目されると何もかもうまくできなくなるヽ(´Д`;)ノアゥア...

どうすればいいんだー><



ぁ、携帯見つかりましたwww

なんか押入れ近くに掛かってるカバンの中にありましたw

何故なんでしょうねー^^;

まぁ、見つかってよかったですw

メール結構きてました@@;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そういえば今日から7月なのか(´・ω・`)
今更知ったぜ!(殴

水泳終了(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚
その気持ちわかる気がする・w・

のどにもう一人住んでるなんてすごいね!
2010/07/01(木) 16:52:57 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
はじめましてkazさんはかず、、、なんでしょう
おばさんの甥の一馬くんは、自分のことを
「 かんま 」と言いあたしにベタベタひっついてた
それが今や21歳!kazくん!ステキな青春時代
悔いのないよう過してね!
携帯みつかってよかったね~
2010/07/01(木) 21:25:48 | URL | MONICA #0qpp4BZQ[ 編集]
>だんご虫くん

今日から7月ですよーw
7月といえば七夕だね^^

わかる!?
なんか寂しい感じがするんだよ・・・pwq

もう出て行ったけどねwww
2010/07/01(木) 21:46:42 | URL | kaz #-[ 編集]
>MONICAさん

ヾ(* 'Д' )ノハジメマシテ♪
かず、、、なんでしょうって名前の事でしょうか?
それなら、かずロマネクスとお呼びください(蹴

なついていた子も21歳にもなってしまうともう大人ですね><
時が流れるのは早い・・・^^;
これからもいっぱいべたべたしてあげてくださいねっ!!(o^∇^o)

これからの日々を楽しんでいきます!(*,,・`ω´・*)b

ホント、見つかってよかったですww
2010/07/01(木) 21:55:07 | URL | kaz #-[ 編集]
素敵なブログ応援してます★
更新がんばってくださいね♪
ふぁいとです(^^)
2010/07/28(水) 18:41:11 | URL | (・∀・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
