高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月04日 (日) | 編集 |
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ハンティングは楽しいなりよъ(゚Д゚)(何

kazですw



昨日(今日?)は寝るのが遅かったです。 なんと3時前!!

テスト勉強をしてたわけでもないのにこの時間w

実は、妹の部屋で「黄金の太陽 開かれし封印」っていうGBAのソフトを拾ったんですよねw

ぁ、妹の部屋にはちゃんとした用事があって入ったのであって
決して危険な趣味は持ってないのですよ^^;

とりあえず一回やった事があるんですがやりたくなったんでやったんですよw

そしたらなんかやめれなくなっていつものパターンで寝る間を惜しんでプレイ^^

まぁ、明日も休みで用事とかないしいいかという事でやってましたw
そして気付いたら3時前でしたww

さすがにまずいかなと思ってすぐに寝ましたよ (-ρ-)。・。・。zzzZZZ



そして翌朝! つまり今朝です!!

普段とは少し変わった目覚め方をした。

それわ・・・。

母の悲鳴で目が覚めたww

いきなり僕の部屋に入ってきて

「はぃ、起きて、今すぐ来る!!」とか、朝から訳わからん事言いはじめましてねw

それで母の部屋に行ってみると・・・

床の上をうにゃうにゃ結構なスピードで這っている黒長い生物!!(赤も交じってる)

そぅ、百足がいるじゃないかwww


なんて気持ち悪いっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

しかも結構でかいw 10cmちょいはあったぞ多分pq

結局、おなか痛いとか言って母はスプレーを僕に渡して俺が退治する羽目に@@;

俺は足がいっぱいある虫は好きじゃないんだよぉおおおおおおおおおお

まぁ、仕方ない。 俺に会ったのが悪かったな!

3時ねで8時に叩き起こされた(声に)俺は不機嫌度MAXなんだぜ!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

しゅぅーーーーしゅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こうかはばつぐんだ!


百足は悪あがきを始めた。 激しく動き回っている。

しかし、俺には効かないぜ!

左手にはさっき仲間を捨てた母が置いて行った上着があるんだからな!!
いいアイテムを置いて行ってくれてるじゃないかw

うははははw  ハッ!!! バシッ!!!!

百足を倒した! 経験値を6手に入れた!

( ´ー`)フゥー... いい汗かいたぜw

しかし、kazは気付いていなかった。 真の敵の存在を!

一階に降りた人物が階段を上って来る音が聞こえてくるw

左手にはヤツと接触した上着。

・・・(´・д`・;)

続きはご想像にお任せします。

コメント
この記事へのコメント
おひさ~~☆

その後は・・(殴(殴(殴
ってなかんじでいいんですかね?
2010/07/05(月) 00:18:06 | URL | toshi #-[ 編集]
おはようございます
昨夜は訪問ありがとうございました。

赤ちゃんは寝顔も可愛いですよ。

私も足がいっぱいある虫は苦手です。

ご苦労さまでした。
2010/07/05(月) 09:56:47 | URL | よしのり #-[ 編集]
>toshiくん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

その後の事は・・・^^
とりあえず、一言で言うと「殺」ですかねw
2010/07/05(月) 12:31:11 | URL | kaz #-[ 編集]
ハンティングに目覚めてしまったのか・・・じゃあ妹もハンティングしようとして部屋にh(ry

黒と赤の百足は怖いw前見てからトラウマに><
討伐おつかれさま^^

強さ的には
百足<<<kazさん<<<<超えられない壁<<<母
ですかね@@;
2010/07/05(月) 12:35:46 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>よしのりさん

こんにちわ!って時間になっちゃいました^^;
こちらこそです><

癒されるし可愛いですよねw
それが、これからどんどんと成長していくんですよね^^

ホント、気持ち悪いですpq

どうもですヽ(‘ ∇‘ )ノ
2010/07/05(月) 12:41:42 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

目覚めちゃった☆(蹴  しかし、それはないw

怖いし早いしまぢヤバかったです@@;
もう見たくもないし倒したくもないなw

よくおわかりで^^
2010/07/05(月) 12:50:12 | URL | kaz #-[ 編集]
やっぱりそういう趣味g(蹴

ムカデ討伐クエストお疲れ(`・ω・´)ゞ
やっぱり報酬はムカデの足?((殴殴

母親=天敵ですね。わかります
2010/07/05(月) 22:32:19 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
>だんご虫くん

やっぱりって何www

疲れました^^; 精神的にも体力的にも。
なぜ足なんだw せめて牙とかにしてくれw

誰もがそうなんだよ!
2010/07/05(月) 22:34:41 | URL | kaz #-[ 編集]
kazさん
おはようございます。

まあ実際はお腹空いてカジッている訳ではないと思いますが、
まるで我慢できなくてカジッているようです。

カメのプリントの服は妻が選んできました。

なかなか似合っていると思います。
2010/07/06(火) 09:42:38 | URL | よしのり #-[ 編集]
>よしのりさん

おはようございます!(ギリギリ大丈夫なはずだ!(蹴

なかなかのカジりっぷりですよねw
赤ちゃんは何をしても可愛いす。。

カメも赤ちゃんに負けないぐらい可愛かったです><

僕も似合ってると思います^^
2010/07/06(火) 12:08:48 | URL | kaz #-[ 編集]
うわー…
ようするに百足は…\(^o^)/

突然ですが相互リンクお願いしてもいいですかっ!
2010/07/06(火) 20:57:15 | URL | 篠生 #etbfE.eg[ 編集]
>篠生さん

百足も俺も・・・/(^o^)\

ぜひぜひ!!
リンクしておきますね^^
2010/07/06(火) 22:21:54 | URL | kaz #-[ 編集]
kazくん男らしい!
うちの一馬くんはゴキブリ見たら「 ワ~! 」
すると2つ下の妹が新聞紙でバシッ!
素手で掴んでゴミ箱へポイッ!
(これもある意味コワイ)
2010/07/06(火) 22:35:02 | URL | MONICA #0qpp4BZQ[ 編集]
>MONICAさん

半分無理やりですがね^^; (いや、全部か)
妹さんつえぇwww
しかも素手すか@@; 尊敬しますw
一馬くんもMONICAさんビックリですねw
2010/07/06(火) 22:58:06 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
