高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月06日 (火) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ!

kazですー!

タイトルに特に意味はありません^^; (殴



テストがどんどんと終わっていっていますw

もうすでに3日終わって、残るは明日、明後日の二日です。

テスト期間に入ってから、勉強をするように心がけているんですが・・・

やっぱり集中できませんpwq

どうやったら集中して勉強が出来るのか・・・。

多分、集中できない原因は音楽聞きながらやってるからだけどねw(殴

そして、クーラーもガンガン効かせているのでそれも少し影響してる?かな。

あと、勉強中に腹立つメールが来るwww

すこし頑張ってやってたら、常マナーモードの俺の携帯がメール受信。

F君[ ]

(; ̄ー ̄)・・・!?

ぇ、何これw
意味わかんないんだけどwww

俺[ ( ; ゚Д゚)!? ]

F君[ ]

(゚Д゚)ハァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?

俺[ どうしたw ]

F君[ ]

俺[ (汗) ]

F君[ はぁ?だから送ってくんなって言ったろ?

                            ]


というメールに若干いらだちました^-^

あぁ、勉強進んでないや・・・\(^o^)/

今夜は徹夜なのか・・・?orz

明日はちゃんと更新しますね^^; すみません@@
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
テスト頑張ってね!

ゆうまは昨日いただいた「山形のサクランボ」を使ってジュースを作って、今日飲まされることになるでしょう。

赤ちゃんはほとんど寝ているので、昼間3時間寝てもまったく問題無いようですよ。

ただ今朝はちょっと早く起きたようで朝の挨拶ができました。

今日は検診!
結果が楽しみです。
2010/07/07(水) 09:27:23 | URL | よしのり #-[ 編集]
初コメです。初めまして!

勉強は確かに集中出来ないですよねー…
テスト期間の間だけ勉強が趣味の人を羨ましく思えますw

僕も友達からそういうメール着ますw
全部「(^ω^)」で返信してたら最近メールこなくなりました←
2010/07/07(水) 16:07:11 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>よしのりさん

@1日頑張ります!

サクランボのジュースだと!?
羨ましい・・・><

たしかにw
赤ちゃんって結構寝てるイメージしかない気がしてきましたw

いつもは朝も寝続けているんですか?

検診、そろそろ終わってるかな・・??
2010/07/07(水) 17:56:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

コメありがとです! ヾ(* 'Д' )ノハジメマシテ♪

あくまでテスト期間の時だけなんですねw
僕も羨ましいです>< (テスト期間の時だけ)←重要

それわwww
来た方にしか分からない気持ちがありますかも^^;
僕も「( ゚д゚ )」コレを送り続けようか・・・!!w
2010/07/07(水) 18:01:16 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
