高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月07日 (水) | 編集 |
少し前から期末のテスト期間なんですが、全然記事に出来てなくてすみません^^;

いまさらですが、試験内容(試験日)うぉ!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


7/2 → 数学ⅠA(共)

7/5 → 理科総合A・家庭総合・オーラルⅠ

7/6 → 情報A・国語総合

7/7 → 英語Ⅰ・現代社会 ←今日

7/8 → 数学ⅠA(別)・保健
                                                 →危険教科
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

特に意味はありませんけどね・・・w

点数は全部帰ってきてまとめて紹介しようかなと思ってます^^;

まぁ、とりあえず危険科目は残すところ保健のみとなりました。

明日のためにも今日頑張るつもりでしたが・・・

お昼ねしちゃったぜ☆

みごとに4時間ぐらい寝ましたw

なんか急に眠くなってしまって・・・ね!w(殴

まぁ、過ぎた事は仕方がない。 夜頑張るしかないんだ!

とゆーわけで、頑張ります・・・('A`)



今日、お風呂入ってる時の事ですが。

しゃんぷーしてましてね。 それで、普通しゃんぷーの時って目閉じるじゃないですか!

僕も閉じるんですよ^^(殴

んで、目はしっかり閉じてたんですけどね・・・

左目だけしゃんぷーがうわあああああああああああああああああああああああああ(蹴

かなり痛かったです...。(つд・)

なんかきそうな気がしてたんですよw
てか、昨日もきたんです;

しゃんぷー団員1がだんだんたれてくるんですよw

でも、少し量が足りないのか僕の瞳には届かない( ̄ー ̄)ニヤリ (殴

そして、しゃんぷー団員1は仲間を呼ぶんです。

団員1「お~ぃ、誰か来てくれ~ こいつ結構頑丈なんだ~」

団員2「わかった待ってろ、仲間呼んでそっち行くから!」
    「おまえら~! 1が助け求めてるから行くぞ~!」

団員達「おぉ!!!!」

ダラダラだらら・・・

団員4「おぃ、ここに隙間があるぞ!」

団員1「ぁ、ホントだ!」
    「みんなここだ!!」

団員達「突き進めぇええええええええええ!!!」

どにゅどにゅどにゅ・・・(蹴

という感じで侵入されちゃったw(殴

みんな、しゃんぷーの時は気をつけてね!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お昼寝なら仕方がない。

シャンプー団員想像してみたら・・・
(´・ω・`)
2010/07/08(木) 13:36:57 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
国語総合は文章よく読めば大丈b…
あれ、もう終わってた

ふむふむ…

kazさんの誕生日にはシャンプーをプレゼント出来るように頑張りたいと思います(何
2010/07/08(木) 17:20:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>だんご虫くん

仕方ないよね^^;(ぇ

白いけど悪なんだよねっ!

・・・。
すみませんw(殴
2010/07/08(木) 18:21:29 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

大丈夫です。僕、未来が見えます←
読んだはずなんですけどね・・・w
後は結果待つしかないですね。

目にしみらないような高級しゃんぷーでお願いしますw(殴
2010/07/08(木) 18:31:50 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
