高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月08日 (木) | 編集 |
今日は少し早目に更新。
あまりの頭痛で夜は死んでそうな気がするからね^^;

はい、といわけで。
テスト今日で終了しました!

今日の教科は 数学(別)・保健 でしたー

まぁ、赤点は逃れた・・・事を祈っている!!

赤点あったら顧問から殺されるってレベルじゃない体罰、精神ダメージを受けるからね、多分。

あぁ、恐ろしい (´Д`)

いまさらだが、卓球部に入った事を後悔しているのかもしれない・・・orz

もうはつながれたけどね^^(ぇ



ちょっと最近用事がありまくりです・・・w

明後日(土曜日)は朝に全国模試がありまして。 午後からはちかくの神社の祭りにごー!w

明々後日(日曜日)は卓球の大会があります・・・。
しかも、場所がかなり遠いっていうねw もちろんチャリですよ^^;

そんなこんなしてると夏休み
いっぱいしたい事があるけど、学校に行く系用事でつぶされそう・・・orz

前にも言ったかもですが。
卓球部に入る条件に「週3回3教科の進学補習の申し込みをする」ってのがあるんですねw

何故、そんな部活に入ったのか今ではとっても不思議です・・・
まぁ、何か惹かれるものがあったのかもしれないw

それは置いておいて。

どうやら夏休みも「夏季進学補習~♪」ってのがあるらしいですw
朝の8時くらいからだっけなw

それに部活も毎日あるとしたら・・・。

あぁ、俺の夏休みばぃばぃ(´ー`)/~~

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ピクにゃんとごっつ筋肉質さんと一緒にカラオケ行きたいのに!

絶対行くけどね!!

なんか気付いたらgdgdな文がdrdr(づらづら(殴)並んでいるぅおぅいえw

早くに更新したら堅苦しい文になる事がわかりました^^;
いつもより、色づけが乱用されてます^^;
仕方ないのです。 文がガッチガチやぞ!だからね(殴

なんか難しい参考書にマークしてるみたいだったよwww
コメント
この記事へのコメント
テスト乙カレーライス!
君なら赤点はありえないだろう(´・ω・`)

用事たくさんあるね~(゚Д゚)
頑張れ!!

カラオケとかいってみたいなぁ・w・
まぁ携帯のサウンドレコーダーという代物のおかげで
歌いたいと思わなくなったけどな。
2010/07/08(木) 21:14:12 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
お初です^^

テスト乙です!奇遇ですねww僕も今日数学と保健でした
夏休み忙しそうですね……頑張ってください^^
2010/07/08(木) 21:31:26 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 編集]
>だんご虫くん

カレーライスは美味しいよ!(殴
ありえない事が起きる! それがkazわーるどぉー(蹴

沢山ありすぎていっぱいいっぱいで死にそw
頑張る!!

カラオケ、今度行くかい?
多分それはサウンドレコーダーが壊れているに違いない!!w
2010/07/08(木) 22:14:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>ウェルさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪

まじですかww これは何か、二人の間に秘められたものg(殺
忙しみたいですね・・・orz
ウェルさんは楽しい夏休みを過ごしますように^^
2010/07/08(木) 22:17:17 | URL | kaz #-[ 編集]
テストおつかれっす!!
夏休み忙しいのって本当に萎えますよね。
頑張ってください!!
2010/07/08(木) 23:15:44 | URL | カズ #-[ 編集]
>カズさん

どうもです!
ですよね^^; こんな夏休みは嫌だッ!って感じですorz
とりあえず、やれるとこまで頑張りますw
2010/07/08(木) 23:21:49 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ゆうまはますますムチムチになっていきそうです。
平均と比べて少し大きめの体格のようです。

泣き顔も傍から見ると可愛いのですが、抱っこしたとたんに泣かれると正直焦ります。

もうテストは終わりましたか?
2010/07/08(木) 23:44:02 | URL | よしのり #-[ 編集]
テスト終わって一安心ですね!!
私は、数学、物理は10点方10でした。
2010/07/09(金) 08:44:13 | URL | purotoko #-[ 編集]
テストお疲れ様でした!

ほ、補修…
kazさんの分も夏休み楽しみたいと思います(ぉぃ

あと宜しければ相互リンクお願いします!
2010/07/09(金) 17:29:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
テストお疲れ様!
俺の高校赤点取ってる人結構多いよ^^;補修とか再テストとかあるから部活どころじゃない人も中にはwww

夏休みがんばれ!俺は意外と休めるかも(

カラオケいこーね^^
2010/07/09(金) 19:15:02 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>よしのりさん

ムチムチ!いいですねw(殴
これからもすくすく育ってくれると嬉しいですね^^
大きくてダメな事はない!(何

たしかに、まだ子供を育てた事がないからわからないですけど。
もった時に泣くのは少しビックリする様な気がします^^;

終わりましたよ\(^o^)/
2010/07/09(金) 19:26:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>purotokoさん

とりあえず、そうですね^^
しかし、まだまだ試練は待ってますが。。。

10点方10って満点って事ですか!?
すごいです><
2010/07/09(金) 19:31:13 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

お互いおつかれです!

ほぼ毎日あった様な・・・orz
ライラさん食べに行きます!(ぇ

(。・x・)ゝ了解です!!
リンクしておきますね!
2010/07/09(金) 19:34:26 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

そうなんだw ピクにゃんはもちろんとってないよね?^^
大変なんだねぇ・・・w

今年の最強の試練が夏休みって・・・orz
とりあえず頑張る!
休めるのいいなぁw

o(`・д・´)o ウン...k!!(殴
2010/07/09(金) 19:36:48 | URL | kaz #-[ 編集]
僕もカラオケつれてって~♪
2010/07/09(金) 19:59:53 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

ぜひぜひ!w
みんなで行きましょう^^
2010/07/09(金) 20:11:41 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
