高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月09日 (金) | 編集 |
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

最近、お昼ご飯は食堂で冷やしうどん食べてます!
って言ってもまだ2回しか食べてませんが・・・w

とりあえず、とってもおいしい!!
しかも、安い!!(お値段たったの210円)

上級生から下級生まで、食券マシーンに並んで買われているあの味!

もう、何から何まで最高だ!!(`・ω・´)

もうすぐ夏休みが始まって食べれないから、来週は毎日冷やしうどんにしようw



今日は、部活に引退したはずの先輩約一名が来てました。

なんでも、日曜日の大会に出るそうで・・・w

なんか知らんが、僕は今日その先輩と打ちました。。。

相変わらずのオーラを放っていましたw
なんかね、肩らへんから青黒いオーラがね(ぇ

前まではピリピリしてたんですが、今日はなんか普通でしたw
その方が逆に怖い@@;

とりあえず、練習は終わりました!
明日は全国模試で部活はお休み。

大会までは今日が最後の練習でしたー。

まぁ、テスト明けでなまってたのがたった二日で戻ったかどうかわかりませんが・・・

大会頑張ります!!(明後日ですがw)



どうでもいい事ですが。

今日、部活から帰ってきてからいつもより沢山おやつ食べました^^;

プリン! ヨーグルト!! さらにアイス!!!

何故かいっぱい食べましたw

プリンは普通ですが、ヨーグルトとアイス大好きです♪ヾ(*´∀`*)ノ

道端で見かけた時は、ぜひヨーグルトかアイスを与えてあげてくださいね!(蹴

コメント
この記事へのコメント
僕の学校は期末テスト
ないですよ~~~☆
学校生活エンジョイ中・・・ではない

でも、頑張ってます(意味不
2010/07/09(金) 20:30:24 | URL | toshi #-[ 編集]
冷やしうどんの写真見たいにゃ
kazくんは写真載せないの?
2010/07/09(金) 21:35:30 | URL | MONICA #0qpp4BZQ[ 編集]
冷やしうどん気になるなぁ・w・
食べてみたい(`・ω・´)

大会ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

@おやつ食べ過ぎ^^;
2010/07/09(金) 22:00:14 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
冷やしうどんうまそぉ・3・食えるときがあったら食ってみたい^^;

先輩のオーラ恐ろしい^^;kazさんも2年後にはそんなオーラが出るのかもねww
大会がんばれ!

アイスは俺も最近はまってる^^
2010/07/09(金) 23:22:42 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
kaz君こんばんは。
部活お疲れさま。
それと模試頑張ってね!

ゆうまのおしゃぶりは少しお兄ちゃんになったので新生児用から、少し大きいおしゃぶりに替わりました。

笑えるくらいに「カメラ目線」上手いでしょ?
赤ちゃんモデルできるかな?

芸名は
「まん丸ムチムチ君」
でどうかな?

また見に来てくださいね。
2010/07/10(土) 00:07:01 | URL | よしのり #-[ 編集]
冷やしうどん美味しいですよね^^
おやつにケフィアも食べましょう(殴
ランクリ支援
2010/07/10(土) 15:00:46 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 編集]
青黒いオーラ((
普段と違う、って結構怖いですよね^^;

私も冷やしうどん好きです(^^♪

大会頑張ってください!応援しています
らんくりb 
2010/07/10(土) 15:31:29 | URL | りめ #-[ 編集]
食堂あるだなんて羨ましいです(*・ω・)w
こっちは自販機だけなんで弁当かコンビニで買うかです←

ヨーグルトはあげれないけどシャンプーならあげれます

大会ガンバです!
2010/07/10(土) 17:38:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
夏休みもうすぐなんですか!?

うどん大好きですw
ヨーグルトは便通にいいらしいんd(ry
大好きです!

2010/07/10(土) 22:40:45 | URL | 篠生 #YqzQT8Bs[ 編集]
>toshiさん

期末テストないのいいですね^^;
僕の学校はテスとありすぎて困ります@@
学校は楽しむべきですよw 僕が言える事じゃないけどw

頑張ってるのはいい事だよw(殴
2010/07/11(日) 17:05:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>MONICAさん

乗せたいんですけど! 僕の学校、携帯だめなんですpwq
あのうどんを撮ってあげたい!!(何
2010/07/11(日) 17:06:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>だんご虫くん

美味しいよ! 
食べてみるべきだよ(´∀`)

とりあえずは頑張ったw

うん、コレは仕方ない事なんだ^^;(殴
2010/07/11(日) 17:08:21 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

食べれる機会は・・・あったらいいね!w
文化祭とかの時はさすがに食堂やってないかな^^;

出てるのだろうか・・・w 出ててほしくないな@@;
大会、頑張りました、一応・・・

アイス最高ぉおおおおお!!
2010/07/11(日) 17:13:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>よしのりさん

部活疲れます^^; 
そういう時ってその言葉は恐ろしい威力を持ってるんですよねw(いい意味で)

大きくなったんですか~^^ 成長しまくりですねw

赤ちゃんモデルww
何かの雑誌とかに載れるんじゃないですか?w

名前だけで大体想像出来ちゃいますねw
いいんじゃないですかwww

(。・x・)ゝ
2010/07/11(日) 17:17:49 | URL | kaz #-[ 編集]
>ウェルさん

美味しいですよねw
ケフィア! 去年の夏休みに友達とそれについてで騒いだ事を思いだしましたw
ありがとです>< お返し完了です♪
2010/07/11(日) 17:21:13 | URL | kaz #-[ 編集]
>りめさん

かなり怖かったですね@@;
ホントにオーラがあったんですよw

普通のも好きですが、冷やしも最高です♪

ありがとうございます!
とりあえず頑張りましたw
2010/07/11(日) 17:24:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

食堂ないんですかー(´・ω・`)
ぜひ、食堂の楽しさを知ってほしかったですw
コンビニ買い物もいいですよね^^

シャンプーくれるんすかwww(殴

頑張ってきました!
2010/07/11(日) 17:30:03 | URL | kaz #-[ 編集]
>篠生さん

そうなんですw コレって早いのかな?

うどん美味しいですよね^^
便秘www 僕はだいzy(殴

最後の大好きです!にドキッとしたのは僕だけだろうか(殺
2010/07/11(日) 17:32:28 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
