高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんゎ~

さっきまで近くの神社の夏祭りに行ってきてました!

6時から10時というかなりの長時間歩いたりしてたのでとっても疲れました@@;

というか、明日卓球の大会なんですが。。。

足は疲れてるし、明日に限ってかなり遠い場所での大会だし^^;

明日の晩には、体の限界が来ているのかもしれませんw
次の日学校だしねw

とりあえず、カオスなかき氷を作りました!

かきごおり

まぁ、シロップかけ放題だとこうなるよねww

となりにピクにゃんがいたんだけどとっても綺麗に配色されていたw

僕は、美術苦手なんだよね・・・orz(殴

とりあえず楽しかったからよかったですっ!

すみません、頭痛いのでここまでで・・・。

コメント
この記事へのコメント
美術とか先生は可愛くて好きだが色塗るの嫌いwww落書き程度ならいいんだけどね^^;
よく見たらkazさんの携帯の画質の良さでそっちの方が綺麗に写ってる希ガス@@;

疲れたね!お疲れ様^^またカラオケ一緒に行く日まで^^
2010/07/10(土) 23:34:51 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
お言葉に甘えて、コメントどんどんします。
うちは、夏祭り来週なんです。学生さんが夏休みにはいる頃夏祭り始まるのです。道路歩行者天国にして夜店もいっぱい出ます。かき氷、イチゴのシロップほどよくかけるととても美味しいです。シロップあまり多くかけない方が美味いですヨ!!
2010/07/11(日) 03:39:45 | URL | purotoko #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
夏祭り楽しんだようですね。

今日の卓球大会の成績はどうだったかな?
2010/07/11(日) 12:45:50 | URL | よしのり #-[ 編集]
ん、普通に美味しそうなんですけど…(何
こっちの夏祭りは8月なので楽しみですw

卓球大会、良い報告待ってます!
2010/07/11(日) 17:27:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ピクにゃん
美術の先生可愛いんだww(殴
たしかにw 絵具とか使ってるとなんか、なんかね^^;

だねw カラオケ、絶対行こうね!


>purotokoさん
おぉ! ありがとうございますw
ちょうど、夏休みの近くですね^^ 学生がいっぱいいるでしょうw
かき氷はやっぱりいちごですね♪ 練乳とかかけると最高ですw
コレでも結構美味しかったんです!(笑)
2010/07/11(日) 17:40:20 | URL | kaz #-[ 編集]
>よしのりさん
こちらこそです!
楽しみました・・・が、疲労も沢山溜まりましたw

まぁ、僕は祭りのせいでしないでおく(ぇ


>ライラさん
ですよねw 味は結構よかったんですよwww
8月って事は夏休みの最中! 楽しめそうですね^^

お楽しみに^^;
2010/07/11(日) 17:43:15 | URL | kaz #-[ 編集]
ははは。
そうですね。
ゆうまはまだミルクが主食なので毎日飲んでます。
今日は薄めた味噌汁も飲んでましたよ。
スプーンで飲ませてもらってましたが、スプーンなので哺乳瓶のように連続で飲めないので「早く飲ませろ!」って、感じで大騒ぎでした。
髪の毛はいつも逆立っていてフワフワサラサラですよ。
2010/07/11(日) 20:43:00 | URL | よしのり #-[ 編集]
>よしのりさん

やっぱりミルク主食ですよね^^
味噌汁も飲むんですかww なかなか渋いですなw
とってもおいしかったんですね!
羨ましいなぁw(殴
2010/07/12(月) 20:35:31 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
