高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月11日 (日) | 編集 |
はぃ、今日は大会でした! ちなみに、団体戦。 個人はまだないらしいw

朝6時ごろに起きまして、7時に近くのサークルKで待ち合わせです。

まぁ、40分くらいかな? 自転車こいで行ってきました!(・◇・)ゞ

その時点で疲れたんですが、行ったらすぐに練習しまして開会式。

えと、ここで気づいたんだけども・・・。

この大会は年齢制限がないらしいw

というのはですね。。。

アナウンス「今回の大会は年齢制限がなく、仲良くやる事を第一としています。
      子供から大人まで参加しているのでみなさん頑張ってください。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

聞いてねぇ~w

たしかに、練習してた時から周りの人がやけにじじばばばっかでおかしいと思ってたけどさ!!

まぁ、僕は同級生より大人相手の方が接しやすいという使えるけど駄目なスキル持ってますよ。

しかしね、これはまずいwww

左向けばライジングババァ。 右向けばエンシェントゴリラ
そして正面には明らか場違いのヤクザ

やばぃ、殺される・・・(゚Д゚)

ぁ、でも小学生がいて可愛かったw

俺はてっきり、高校生同士の熱いバトルが繰り広げられるのかと思っていたのに・・・w

まぁ、もうどうにでもなれって感じで1試合目。

対戦相手のチーム名

『アナザーディメンション♥』(社会人チーム)

!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚д゚ )

一体何がwwwwwwwww
ちなみに、僕のチームは○○高校Aチームって名前。

そして、こんな名前つけるぐらいだからどうせおかしい人だろと思って対戦相手を見ると・・・

ライジングババァエンシェントゴリラがいるwwwwwww

ひぇー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして、オーダー用紙(対戦相手を書いた紙)を見てみると。

俺の相手エンシェントゴリラwwwww

フルボッコにされました\(^o^)/

んで、2回戦目。

相手チーム名 「スーパー山本オールスターズ」(社会人チーム)

・・・。

もぅ、慣れたよ^^;

なんで皆こんなチーム名なんだ・・・(´▽`*)アハハ

とりあえず、最強の集まりでしたw 結果はもちろん・・・/(^o^)\

3回戦目・・・。

相手チーム名 「コスモス」(社会人チーム)

ぉ、普通じゃないか!w これが普通と思えるのも怖いが・・・。

チーム名からして、可愛い少女のチームじゃないかn(殴

┣¨キ・・・(*゚Д゚*)┣¨キ・・・

相手チームの方を見ると

ヤクザktkr!!!!www

しかもヤクザ以外の人は全員おばさんというww

もう・・・、どうにでもなれヽ(´ー`)ノ

見事にヤクザの手下(ばばぁABC)にやられましたとさ\(^o^)/



とりあえず、1勝(チーム全体で)もできず・・・。

僕個人だったら、ヤクザの手下(ババァC)は倒したもんね!

それだけで、十分だよ・・・(´・ω・`)

あたる相手が悪かった←結論
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、もっと他のチーム名
も聞きたいwww

 
2010/07/12(月) 01:04:12 | URL | チョビ #-[ 編集]
ゴリラてWWWWW

ヤクザてWWWWW
2010/07/12(月) 12:55:17 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
勝負は時の運です。
リンクOKです。
2010/07/12(月) 13:17:02 | URL | purotoko #-[ 編集]
卓球よりチーム名で競ってますね(ぉぃ

コスモスはもしかしたらウル○ラマンからきてるのかも
色んな意味でお疲れ様でしたw
2010/07/12(月) 17:11:17 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
kazくんこんばんは^^

とっても楽しい大会だったみたいですね。ってか、
地域の親睦大会かなんかみたいだねww

すごいチーム名ばかりで、もう名前で負けそう~ら。
アナザーなんちゃらは、海馬の会社かなwwww
でもエンシェント ゴリラじゃ、カードにもならないかw

そうか、kazくんフルボッコされたんかぁ~ww
愛されてるなぁ~wwww


2010/07/12(月) 19:40:38 | URL | さなぎ #-[ 編集]
>チョビくん
他にわー・・・
「マドンナ」(社会人おばさんチーム)
「究極超絶ハイパー」(たぶん、社会人チーム)など。。。
もう、卓球大会じゃないよねww

>ごっつ筋肉質くん
とりあえず、カオスでしたwww
また参加したいな~(笑)

>purotokoさん
ですよねーw
今回はそれがはずれたようです^^;
リンクしておきました!

>ライラさん
たしかに、場違いだったのは僕たちの方だったのかもしれない・・・w
ヤクザがウ○トラマン好きだったりしてw(殴
どうもです^^;

>さなぎさん
こんばんゎ!
違う意味で楽しかったです^^;
もう親睦大会って事にしておきますw
自分たちのチーム名が馬鹿馬鹿しく思えました(笑)
さなぎさんって以外に結構いろいろ知ってますよねwww
そのカードは欲しいw(ぇ
愛されてるのだろうか・・・^^;
まぁ、いいやw(殴
2010/07/12(月) 20:48:05 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
