高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月12日 (月) | 編集 |
少しずつですがテスト帰ってきてますw

ここで五教科が全て帰ってきたので発表しようかと思ってます!
技能教科はそのうちにでも^^;

今回は個人的によかったです♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

それでわ、どうぞ! ↓

                    
国語・・・63点          前回より+4点

数学(共)・・・100点            +3点
数学(別)・・・87点             +2点

英語・・・93点                 +5点

社会・・・89点                -3点

理科・・・79点                +4点


どやっ!!(`・ω・´)(蹴

頑張った成果なのか、たまたまなのか・・・w

一部を除き最高の結果でした^^

とりあえず言える事・・・

俺、日本語弱いのかな^^;←いまさら何

だからいつも変な文になってるんですかね・・・orz

いまさらですが、面白いブログにするように頑張ります!w
(一応、今までも頑張ってたつもりです・・・。)



前回、部屋の掃除をしていたら本棚にて「酢だこさん太郎」と「梅こんぶ」を発見しましたが。

またなんか見つけちゃったぜwwwww

まよたら

マヨたら♪(/∀`*)

写真の方は日曜日に撮ったんですが、時間がなかったので今日になりましたw

コレ、知ってる人います? 多分知らないと思いますが・・・

僕の友達がとっても好きなんですw

イオンに行くと「夢や」という駄菓子屋があるのですが。
そこでいつも15枚ほど買ってますwww(友達が)

値段は1枚15円! マヨネーズが付いてるぶん高くなってるのかなw

んまぁ、友達がいっぱい買ってましたから僕も6枚ほど購入。
ちょうど100円にしようと思ったけど、、、
7枚だと105円になるから1枚減らして6枚になったんだと思うw

味の方はやっぱり美味しかったですw(以前に食べた事があります)

皆さんもぜひイオンに行った際にはモンスタースタンプコレを!w(殴

さて・・・、一体コレいつのだろう^^;(笑)

コメント
この記事へのコメント
数学凄いですね…
羨ましいです。。。

ちなみに、私はkazさんの逆です文系人間なので(^^;


駄菓子ですかー私駄菓子屋行ったこと殆ど無いんですよね。家の近くにも無いし、、
小さい頃は食べてましたがorz
2010/07/12(月) 22:50:06 | URL | りめ #-[ 編集]
 数学ならうちも負けんよw
数学帰ったきたらみせちゃるわ!!w

 tkたまにはうちとも遊んでTT
2010/07/13(火) 00:23:05 | URL | チョビ #-[ 編集]
回答が○×ならば、たまたまというのはありますが、英文の翻訳とか、数学や物理の回答をだすものは、たまたまという物はないと思います。kazさんのもっている実力だと思います。
2010/07/13(火) 08:06:08 | URL | purotoko #-[ 編集]
kazくん頭いいんだね!
驚きました。

吹き出し!
「フォァアアアアアアアア!!!!」はまさにそんな感じです。

いつも髪が逆立っているゆうまですが濡れてペッタンコになった髪もなかなかいいです。

今朝も6時にミルクをせがんで半分飲んで夢の世界に帰っていきました。

多分、寝ながら泣いてるだろうな?
2010/07/13(火) 10:09:33 | URL | よしのり #-[ 編集]
数学の点数俺の倍あるだと…
あ、ヤバい点数バレる

マヨたら知ってるけど買ったことないんですよねー
今度あったら買ってみますw
2010/07/13(火) 16:29:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>りめさん
自分でもびっくりです^^;
これしか取れるものがないと思って頑張ったかいがありましたw
文系さん羨ましいですpwq 特に女の人の文系さんってなんかいいです!(殴
そうなんですか・・・。
ぜひ、何処かで駄菓子屋を見つけたら昔を思い出しながらでもw

>チョビくん
まじすかwww
結果楽しみに待ってるよ!^^
そうだねぇ、何しようか?

>purotokoさん
記号問題に賭ける人っていますよねw(自分もありますw)
そんなこと言われたら///(蹴

>よしのりさん
中学校の時よりは点数よくなりました^^
驚かれましたΣ(o゚ω゚o)(殴
ですよねw まさにそんな感じでしたwww
ぜひ触ってみたいものです(蹴
帰って行ったんですか@@;
まさか、あっちの住民なのか・・・!?(蹴(殴
なかなか怖いです><

>ライラさん
バレチャイマシタネ^p^(殺
知ってるんですかwww やべぇ超嬉しいwwww(蹴
買ってみてください、味は保証しません!(ぇ
2010/07/13(火) 19:48:28 | URL | kaz #-[ 編集]
ちょwwwかなり頭良いですね~
すべての教科において僕の数段上www
マヨタラ初めて見ました!
なんか美味しそう(>_<)
2010/07/13(火) 21:28:23 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 編集]
よいなkazさん
テストの点数良くて

自分は赤点が有りそうで泣きそうです
2010/07/14(水) 11:32:18 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
こんにちは
今日は軽く出張してます。

ミルクは3~4時間おきに飲んでますよ。

「ミルク→遊ぶ→寝る」を繰り返しています。

毎日ミルクを飲ませている妻には感謝してます。

おかげでゆうまは真ん丸です。
2010/07/14(水) 15:44:42 | URL | よしのり #-[ 編集]
>ウェルさん
いやいやw でも、今回はよかったと思いました^^
ウェルさんは本来の力を出していないだけ!
貴方の心の奥に眠る、古から封印されてきた勇気のかk(殴
まぁ、美味しかったですw

>ごっつ筋肉質くん
ふふふ、よかろぉw(蹴
でも、僕の周りもこんなのばっかですよ@@;
レッドポイントはとらないようにしてくださいね^^;

>よしのりさん
ミルク、結構飲むんですね^^
僕が親になった場合の参考にさせてもらいますw
それがもし、大人なら完全にNEEETですね(笑)
むくむく成長していい事です♪
2010/07/14(水) 20:12:23 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
