高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月14日 (水) | 編集 |
タイトルだけで見て僕を変態扱いしないでっ!(蹴

とりあえず、腹と頭痛いです。。 こんばんゎ♪

大会が終わって以来、なんか普段の部活に対する集中力がすごくアップしましたw

あんな意味不明な大会でもこんな思いを抱かさせるとは・・・
なかなかやるな!!(殴

という事で、部活頑張ってます^^ さぁ、いつまで続くやらw



ついに夏休みまで残り2日(明日,明後日)となりました!

日に日に課題がいっぱい出てきまして・・・、夏休みが恐ろしさを増しています@@;

部活も補習も課題もあるんですpwq とっても辛そうな日々になりそうだ。

夏休みまでのこり2日なんですが、食堂で食べれるのは明日だけ!

今日も食べましたが、明日も冷やしうどんを食べてやるぜ((´∀`*))ヶラヶラ



昨日、第三回目調理自習がありました!

作ったのは「冷やし中華そば」「牛乳かん」

家庭科の時間は5時間目と6時間目だからお昼困るんだよね@@;
まぁ、いつも食べてますけどw

とりあえず、班のメンバーは女子二人、男子二人だからバランスは取れている・・・はず!!

しかし、女子の料理に対する熱意はだれにも止められなぁーい!

いざ、調理自習開始!

おめぇのやる事ねぇから!!!

完。

というわけで洗いモノやらされてましたw
あと、計算が必要な調味料の配合など。。。

まぁ、もう一人の男子は俺よりひどかったけどね!
食器出し、まな板片づけなど料理に触れてすらいない^^;

とりあえず、味は美味しかったw

俺は美味しかったからいいや~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
調理実習お疲れさま。
なんか懐かしいな。

あのマイクはおそらく中味はラムネだと思われます。

いつも寝てるかミルク飲んでる写真でスミマセン。

赤ちゃんなので許してね。
2010/07/14(水) 23:07:30 | URL | よしのり #-[ 編集]
婿にいけw

2010/07/14(水) 23:50:24 | URL | チョビ #-[ 編集]
夏休みが近づき良いですね~。
夏休み計画たてた方がヨロシイかと。
2010/07/15(木) 07:23:50 | URL | purotoko #-[ 編集]
初めまして!
初めてコメントします、
はんころと言います(^ω^)♪

調理実習という懐かしい響きにさそわれて、
ついついコメントをwww

率先してお料理してくれるなんて、
女の子ちゃん達優しいですねぇ~(´ω`*)
私は率先して洗い物を担当していましたよっw

夏休み忙しそうですが、楽しみも多いのでは??(^ω^)
学生生活をエンジョイして下さいネ☆
ではまた遊びに来ます~♪
2010/07/15(木) 10:50:39 | URL | はんころ #-[ 編集]
>よしのりさん
あまり疲れませんでしたが、なんか疲れました^^;(どっち
懐かしいですかw
やっぱりラムネでしたか~w そんな気がしてたんですよwww
可愛いから許す(殴
普通に許しちゃいますw(蹴

>チョビくん
婿ってw
俺は女の子だよ?(殺

>purotokoさん
楽しみで楽しみでないです^^;
中学校の頃は予定表とか作ってたようなww

>はんころさん
コメントありがとうございます><
kazと申すでざますよ^^(殴
僕も懐かしいと思うものがほしいですw
いや、やつらは優しいとは言いませんよ!
真のやさしいははんころさんのような方ですw
残念ながら、今のところ忙しいしか見えてません・・・。
しかし、それを楽しいにしてみせる!
それが夏休みの目標ですw
2010/07/15(木) 19:51:41 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
