高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月15日 (木) | 編集 |
今日生きて、明日死ななければそれでーいいのだー(蹴

溜まっていく疲労と、迫って来る恐怖の夏休み。

どうやら 夏休み中に大学のキャンパスがあるようですw
自分で申し込んだのに忘れてたわ\(^o^)/

とりあえず、今日で授業終了しました!
明日は終業式やって終わりです!!

しかし、部活はある・・・。

普段より長くなりそうで恐ろしいわ・・・。



昨日も言ったような気がしましたが、課題がどんどん出てますw

昨日らへんにこんなものが配られました。 ↓

かだい

この本、とっても面白そうなんですw

あらすじみたいなのを見てコレは!!と思いましたwww

 「悪いんだけど、死んでくれない?」ある日突然、クラスメイト全員が敵になる。
僕たちの世界は、かくも脆いものなのか!ミキはワニがいるはずの池を、ぼんやりと眺めた。
ダイスケは辛さのあまり、教室で吐いた。子供を守れない不甲斐なさに、父はナイフをぎゅっと握りしめた。失われた小さな幸福はきっと取り戻せる。その闘いは、決して甘くはないけれど。坪田譲治文学賞受賞作。

まだ読んでないですが、これのおかげで夏休みの楽しみが一つ出来ましたw



そういえば今日ね、部活帰りに友達と会ったんですよ。
今日は雨が少し降ってた時があって、水たまり出来てたんですねw

帰る時に友達が水たまりを思いっきりバシャッっと踏んだんですよ(多分わざとじゃない)

めっちゃ濡れてると思って僕が、「大丈夫?」って聞いたら、、、

「ああ、ぼくはね、大丈夫。実は3センチ宙に浮いてるんだ」

とか言い出しましてw 何言ってるんだこいつとか思ったwwww

でも、なんかドラえもんのネタらしく^^;
自分はドラえもん最近見てないなw

久々に夏休みにでも見てみるかw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 友達って誰?w
うちはリュウジに帰り今日あった^w^
2010/07/15(木) 21:12:11 | URL | チョビ #-[ 編集]
最終日だね
kazくんおはよう!
今日は終業式だね!
いいなぁ~学生時代が懐かしいよ。

私はラムネ食べてないよ。
まだ入っているのか、カミサンが食べたかは不明です。

平日は特に父親の存在が薄いのです。
(休日もあまり変わりませんが…)

注射の時、ちょっと泣いたらしいけど抱っこしたらすぐに泣き止んだそうです。
なかなか強い子です。

今日も頑張ろう!
2010/07/16(金) 09:23:10 | URL | よしのり #-[ 編集]
>「ああ、ぼくはね、大丈夫。実は3センチ宙に浮いてるんだ」

まさか自分と同じこと言ってる人が居るとは思いませんでした(何
やっぱ世界って広いんだなぁ

本も良さそうな本ですねー
読み終わったら貸して下さい(何
2010/07/16(金) 17:51:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>チョビくん
同じがっこの人だよ!
俺もこの間見ました^p^

>よしのりさん
終業式でしたー^^
長々とした校長先生の話もいつかわ懐かしく思う日が来るのかぁ・・・。
仕方ない、僕が食べてあげます(殴
かなりお強いですねw 僕の兄弟は注射嫌いなので羨ましいです><
今日も明日も頑張りましょう!

>ライラさん
ライラさんも言ってましたかw
僕も世界は広いと思いますよ^^(蹴
なかなか面白そうです(〃艸〃)
送ります、住所おしえt(殺
2010/07/16(金) 19:16:03 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
