高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月18日 (日) | 編集 |
今日は特に用事もなく、のんびりと過ごせました^^(まだ終わってませんが。

早く寝たのが良かったのか少し調子が回復したよな気がしますw
まぁ、それほど早くには寝てないですがね^^;

いつものように昼まで寝てそのあとはごろごろです((

部屋の掃除をしたり、本を読んだりして課題には全く触れてません\(^o^)/

ぁ、「ナイフ」少し読みました!
やっぱりいじめの話で、最初難しいかなと思ってたけどすいすい読めましたよ~(・ω・)

普通の読書感想文とは別に人権の読書感想文みたいな感想を書かないといけないのですが。
これなら楽に書けるような気がしてきました!

いじめや貧しい人々の話や映像を見たりすると、いつも自分の生活を見直します。

そして、少しでも我慢しようと思ったり頑張ろうと思ったり、
できるからとっても大事な事だと思います。

あはは、少し真面目になっちゃいましたw



昨日は書いてなかったけど、部活終わった後に友達とカラオケ行ってきましたよ~w 

僕の人生で第二回目という事で・・・!!

楽しんできました~♪ ヽ(・∀・)ノ

メンバーはごっつ筋肉質くんとピクにゃん
ピクにゃんと行くのは初めてだったからどきどきでした(*゚д゚*)

そして、今回はJOYSOUNDでした(´▽`*)
前回は多分、部屋MAXだったんだと思います。。。

一曲目は最初にごっつくんの趣味曲で始まり僕→ピクにゃんの順番ですw

ピクにゃんとライオンのデュエットをしたりしてとっても楽しかったです(o-艸-o)

ごっつくんも相変わらずの崩壊っぷり(声)でテンション高かったですwww

最後の方には、SKILLでテンションが最高潮になり!
そのあとも燃え尽きるまで歌い終わり^^

夏休みの中で最高に楽しい日をここで使ってしまったかもって思いましたw

帰りのレジで1000円で一回のくじ引きをしたんですが。

ごっつさんはハズレ、ピクにゃんに譲ってもらって僕が引いたくじは8等でしたw

8等

何に使うかわかりませんが、大事に持っておこうと思います^^

使い道マジでわかりませんがねw(殴

帰りに、ごっつくんと本屋寄ってラノベ2冊購入(ノω`*)

本がだんだん増えていっている^^;
夏休みは本読みまくれそうだなw(課題が終わればの話だが・・・)

とりあえず、楽しかった!

また行こうね(。・ω・。)



今回から追記でコメント返信しようかなw
>blackwoolfe15さん

高校生らしいですか^^ そう言われると何か目覚めそうです(何
宿題は予想以上に結構ありますね@@;
楽しく過ごせましたか? そうですか! 早く続き読もうっとw
それって本の題名ですか? 調べてみます(`・ω・´)
頑張って、楽しい記事を書きたいです^^
訪問しようと思いましたが・・・。
blackwoolfe15さんのブログへの手がかりがないのでいけませぬpwq
もしよければ、教えていただきたいです><


>ピクにゃん

だよねw(蹴
今日はお米いっぱいたべるよ^^
旅行俺も行きたい;; でも、僕の家のスケジュールでは行けるか・・・orz
僕もそんな感じになりそうだなw
もうやめました^p^(殺


>ライラさん

ぜひ聞きたいなんて言えない(殴
ですよねー^^; 羨ましいったらありゃしない。
なんと!?w 自分探しの旅(゚Д゚)
困った時には僕の所に泊まりに来てくださいね^^(殺


>さなぎさん

知ってましたかw
そうですよね!
少しぐらいぐだってする時があってもいいですよね!!
そう言ってもらって、とってもいい気分になりました^^
ありがとうございます><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
珍しく課題が早くも1つ終わってる俺です^w^
計画を立てて有意義な夏休みを^^;

カラオケ楽しかったね!俺の「キラッ☆」はどうだったかな?・3・キモッ☆と思ったのは俺だけじゃないはず
とりあえずもうみんなSKILLで燃え尽きたね@@;昨日はぐっすり眠れたよ・3・
2010/07/18(日) 17:14:23 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
なんかすげぇな、おめぇらw
もぅ手に負えないwww
2010/07/18(日) 21:15:22 | URL | チョビ #-[ 編集]
カラオケのトップバッターは何故か毎回譲り合う(何

これは…クリーナーですかね…?(何
2010/07/19(月) 17:15:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントありがとうございますっ!

重松清さんの本は他のも面白いんでおすすめですよーw

カラオケいいなぁ(´ω`*)
やっぱSKILLは定番ですよねw
2010/07/19(月) 18:48:09 | URL | teiya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
