高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月20日 (火) | 編集 |
今日は妹が終業式で学校に行っているので。

母とお仕事休みの父と僕とでお昼ご飯を食べに行きました~ヽ( ´¬`)ノ

國丸」というラーメン屋さんなんですが・・・!

味噌ラーメン専門店です

僕はラーメンといえば醤油派なんですけどね・・・w(殴

こんなものを食べました^p^ ↓

ぼく

とっても黄色いのは仕様です^^;
ライトかフラッシュの影響でなってしまったのだ!はっはっは!!(蹴

名前はあんまり覚えてませんが。

北海道味噌と信州味噌、九州味噌と味噌の種類がわかれてましてw

北海道は濃口。 信州はやや濃口。 九州はまろやか。 と書かれてました

僕は濃口 つまり北海道のを選びました!

辛ネギ肉ラーメン!!   ←名前忘れたので単語の組み合わせ(´・ω・`)

上の方に細く乗っているものは全てネギですwww
ネギ沢山ありました@@;

でも、ネギ好きだから美味しかった(´▽`*)

結構、量があったためお腹満腹でヤバかったですが・・・^^;

今度は、誰か友達と行きたいな (o-艸-o)

おまけ

お父さんのヤツ。 ↓

おとうさん

あまりにも黄色過ぎて、もう危ない食べ物に見えるwwwww 特に餃子( ゚д゚ )

※実物はこんなに黄色くありません。

なんか、赤い細いのが気になりました(・・。)



>ピクにゃん

終わっている・・・だと!? ぁー俺はいいやぁー(殴
計画、密かに立ててます(ΦωΦ)フフフ・・・
楽しかったねー^^
大丈夫、俺はあれぐらいではひいたりしないw
あの曲がこの世にあって良かったです^p^


>チョビくん

すっげwwww おれらすっげwwwww(殴
どんなもんだい!(`・ω・´)


>ライラさん

俺らには最初から譲り合いはなかった。 強制なんだ^^(ぇ
クリーナーではないと思いますよ^^;
なんかパカシューって感じで開きますしw(何


>teiyaさん

こちらこそです><
そうなんですかーw 今度本屋でチェックしてみますね^^
夏休みの楽しみは後にとっておくべきだったかな・・・@@
ですよねw 熱くなれました(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここの店オープンしたての頃行って30分ぐらい股された待たされた記憶があります@@;でもうまかった^^
今度行きましょうかね?wwwお金が貯まればの話ですが@@;

ちなみに俺も醤油派ですbでもここの味噌ラーメンはたまらんb
2010/07/20(火) 19:52:39 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
・・・うちと遊んでやぁTT
2010/07/20(火) 20:36:25 | URL | チョビ #-[ 編集]
暑いから最近はラーメン食べてないですねー…

でもkazさんのおごりなら喜んで行かせていただきます!(蹴
2010/07/21(水) 17:18:11 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
赤いのは糸唐辛子って唐辛子の細切りです
黄色く写るのは、、、明るい店内は発光禁止
暗い時はホワイトバランスってとこで
蛍光灯か電球とか選択するとうまく写るよ
あたしは人生最初で最後の「 叙々苑 」で
なにもかもがオレンジ色で超ぉ不味そうに写っちゃいました

2010/07/22(木) 22:57:46 | URL | MONICA #0qpp4BZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
