高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月23日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりです^^

最近、夏休みなのに忙しくて・・・。
なかなか更新できない日々にあります(蹴



二日ぐらい前から夏季進学補習が始まりました!

そのおかげで時間が。。。

というのも、進学補習が 8:40~13:00 で。
14:00~17:00 部活っと・・・

8:40~17:00ってほぼ学校じゃないか!!!(゚Д゚#)

というわけで、夏休みでない夏休みを送っています・・・orz

もう、死にそうです^^;



今日もあったんですが。

13:00~14:00 の間に部活友達と学校の近くのラーメン屋さんに行ってきました♪

こんどは、醤油ラーメン専門店です( ̄ー ̄)

最近ラーメンよく食べてるな^^;
まぁ、美味しいからいいけどw

店内はクーラーが効いてて涼しかったけど、ラーメン食べだしたら汗がww

でも、とっても気持ちいい汗をかきました^^

そのあとは部活で気持ち悪い汗をかきましたが・・・orz



今日、家に新しいTVがきましたwww

newテレビー(´∀`)

40インチ?だったような;

ずいぶんでかいです@@;

とっても高かったんだろうなw こんな金あるなら俺のこずかいをふやs(殴

さっそく妹がTVで遊んでましたw

少し怖いな^^;(ぇ



>ピクにゃん

俺も出来たての時に行ったけど結構待たされた@@
美味しいからゆるせますよねw

おぉw 一緒だねぇ^^


>チョビくん

遊びましょう!(笑)


>ライラさん

たしかに暑いですよね^^; でも、らーめん美味しいから!(何

なんと!? ライラさんが来るならおごります(キリッ


>MONICAさん

唐辛子!? 辛いんですね@@;
MONICAさんやっぱり日ごろから取ってるから詳しいですね^^
参考にさせてもらいます(・ω・)ノ
最初で最後って事は味g(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

夏休みなのに休めないって・・・

TVでけぇえええええええええw
羨ましいけど妹さん怖いですねw
2010/07/23(金) 20:19:58 | URL | teiya #-[ 編集]
普通に学校のある日 ですね…w
僕のところは補習は自由参加なので助かりました(何

確かにお小遣い増やしてほしいですよねw

あぁ…現実って厳しい
2010/07/23(金) 20:23:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
毎日お疲れ様^^;近いのが唯一の救い?だねw

テレビでけぇ・・・新しいテレビで俺も結構初めのうちはいじりまくってたw他人から見ると怖いのか・3・
2010/07/23(金) 23:04:46 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
初めまして。
ランキングから来ました★
高校1年生の美弥って言います。
あたしの学校もkazさんの
学校と全く一緒ですよ!
午前中は毎日補習で午後から部活。
普段の生活と何も変わんなくて
嫌になりますよねぇ(ノДT)
2010/07/24(土) 18:09:13 | URL | 美弥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
