高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月24日 (土) | 編集 |
|^・ω・)/ ハロー♪

今日と明日は進学補習お休み

部活はあったけど楽な一日だと感じた・・・w

明日は、部活も進学補習もないし久しぶりにゆっくり昼まで寝ます(´-ω-`)



まだまだ暑いですねーι(´Д`υ)アツィー
日差しがとっても強い・・・

最近、部活のために行く学校までの自転車のってる間に肌がどんどん焼けていってます@@

しかも、半そでだからちょうど隠れていない部分だけ^^;

お風呂の時にとっても痛いです><

ま、乗り切るしかないよね・・・ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

外も暑いと部屋の中もとうぜん、とっても暑くなりますw

窓を開けておかないと僕の部屋はサウナ状態に・・・(´・ω・`;)

僕の部屋にいるハムcもグッタリです^^;

いつもは妹が一階のクーラーの部屋に下してくれているのですが。
今日はしてくれてませんでした@@;

急いで二階にあがってハムcの様子を見てみると、べろーんって伸びてましたww

とっても可愛かった///

そのまま見ているのはかわいそうだったので。
一階に下してあげました^^

今はゆっくり寝ています^p^
>teiyaさん

こちらこそです><

そうですよね・・・。 どうかしてますよ!!(゚Д゚#)

でかいっすよ@@; 必要以上にw
ホント、新しいものだけには興味を抱いて^^;


>ライラさん

悲しいです・・・orz
ぁ、一応本来は僕も自由参加のやつでしたw
しかし、部活に入ってるという事で全てが変わった^^;

いまでも結構貰ってるんですが、欲張ってしまうのです(蹴

逃避するしかないのか・・・!!((


>ピクにゃん

そうだねぇw 近くなかったら俺は今頃・・・\(^o^)/

でかいね、まじで^^;
やっぱり新しいものには興味しんしんになるんですかねw
とっても危なっかしいですwww


>美弥さん

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
どうもです><
fmfm(蹴
そうなんですかw 大変ですよね^^;
まさか仲間がいたなんてww
ホント、夏休みなんて嫌になりそうです・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメありがとうございます♪
また来させてもらいますね☆"

ハムスターも暑いとだらけるんですね。
伸びてるところ見てみたいです(^ω^)
2010/07/24(土) 19:03:37 | URL | 美弥 #-[ 編集]
わかります!

窓開けないとモアモアって軽くサウナ状態(゚Д゚;)
じっとしているだけなのに汗パねえwww

みたいな←

学校のほうが快適。。。
2010/07/24(土) 19:32:45 | URL | 篠生 #YqzQT8Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 14:19:36 | | #[ 編集]
僕の部屋もサウナ状態なので凄くわかります…w

ハムスターの写真うp!(何
2010/07/25(日) 17:08:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
