高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月27日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、まともに更新できてなくてすみません^^;

少し、ここらで今週の予定表を。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
7/26(月) 進学補習→部活

7/27(火) 進学補習       ←今日

7/28(水) 進学補習→部活

7/29(木) 進学補習→部活

7/30(金) 進学補習→部活

7/31(土) 部活
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

進学補習の日は大体6時ぐらいに帰って来ています。
帰ってきたら課題と趣味で時間が潰れ、寝る時間^^;

今日は先輩たちがインターンシップ(職場体験もどき)で全員いないため。。。

お休みになりました(´▽`*)(部活)

お昼まで勉強してきて帰ってきたので久々に休みっぽくなりましたw

進学補習も今週が終わればしばらくなかったと思うので、少し時間に余裕が出来そうですw

来週から頑張るぞー!o(`・д・´)o



前記事でも時々登場していたハムc♪

久々に写真でも(ノω`*)

はむ1

ちょっと待ち受けサイズなので、でかくなってしまっていますが^^;(その上画質まで・・・)

過去に撮ったものですw 今年中だったとは思います(

手前の方にうんkがあるような気がする人は視力を測りに行くべきですね(何

コレは僕のハムcで種類はゴールデンハムスターのキンクマです(´∀`)

ハムスターの中では一番好きといっても過言ではない! そんだけ好きですな(*´ω`*)

名前はつけてますが、秘密ですw((

つづいて妹のハムc ↓

いもはむ

妹もハムスター飼ってるんですw

コレもゴールデンハムスターです! ノーマルってやつかなw

寝起きを襲いました! 魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●(蹴

世話は妹のハムなのに僕がやってます@@(ぇ

なんか妹にやらせるとハムcがかわいそう・・・←

これだけは言おう・・・!

妹より僕の方が綺麗好きだ!!!(蹴

という事で妹にやらせると心配で心配で仕方ないんです^^;

僕のハムも撮ってみました。 ↓

はむ2

妹ハムを撮った時に一緒にとりましたw

大事なところ丸見えだぞっ!///

気にしなかったらいいのです(´・ω・`)

とりあえず、可愛い(´д`*)

これからも長生きしてほしいものです(´∇`)



>美弥さん

こちらこそです><
僕もまた行きますねーヾ(゚ω゚)ノ゛

だらけてますね^^;
僕のハムスターは音に敏感で寝ていても少しの音で起きます@@
だから、撮影頑張ってますが難しいですw


>篠生さん

おぉ!(

あんな中で勉強なんて・・・ヽ(´ー`)ノ
僕は換気→扇風機強→クーラーです(蹴

うふふ←(殴

ですよね^^; 僕は学校の方が集中出来ますし・・・。


>ライラさん

扇風機が役立つ時ですね!(何
いつも暑い中お疲れ様です^^;

うpうp!(蹴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貴様一番上の写真はだいぶ前に撮ったの出はなかろうな?
勘違いだったらいいが(笑)

にしても可愛いなハムスター
2010/07/27(火) 15:16:13 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
もしやこの前コメくださったkazさん??
キンクマちゃんかぁわいいですねーっ(*^_^*)/
うちのハム達はクーラーから遠いのでダラけてますよ;
また遊びに来てくださいねー(^_^)/~
2010/07/27(火) 15:54:28 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
部活入ってなくてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(何

ハムスターの写真待ってました!w
可愛い…か、飼いたい…(何
2010/07/27(火) 17:18:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
可愛いっ(*´∀`)ノ
ペットとかいいなぁ。
あたしなんて
ウーパールーパー飼ってるよ←
2010/07/27(火) 17:54:10 | URL | 美弥 #-[ 編集]
ハムスターで某アニメを思い出すのは俺だけじゃ…俺だけなはず・3・俺だけであって欲しい^^;
「私の○○○を…みんなが弄ぶからっ!…」(タヒ

今日部活無くてよかったね^^明日から補修と部活がんばれb
2010/07/27(火) 21:48:34 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
