高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月28日 (水) | 編集 |
こんばんゎ!

今日は、一日少し不幸な一日だったような・・・。

そんな気がしました(´・ω・`)

僕は、学校までの道は友達と待ち合わせしていくんですが。

朝起きて、時計を見たら8時。 集合時間→8時前

(´ー`) ふっ・・・

間にあわNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

出来るだけ急いで行こうと思って、朝食はヨーグルトのみに!

急いでヨーグルトのふたを開けると、、、

ビチャっ (゚Д゚;)

中身が飛び出しちゃったZE☆

ああああああああああああああ、こんな時に限ってまけやがってえええええええええええええ

しかし、こんなことでは負けない!

急いで拭いて、残り少ないヨーグルトを食べ自転車へ!!

鍵をさして自転車に乗って、さぁ出発だ!

・・・

家から10メートルぐらいのところでこけた\(^o^)/

くっ・・・、くそっ!!!

俺はこんなことはしてられないんだああああ!!!

しかし、結果は行ったら先に行ってたw
まぁ、当然だよねw 着いたの8時24分だし(蹴

無事40分からの授業には間に合いました^^;

教室を間違えるという事故はありましたが・・・orz

補習は終わりお昼に。

みんな帰ってるけど、僕たち(卓球部)は今からお弁当食べて練習なんだよね(≡д≡)

ま、頑張るしかないかぁー

カバンの中に手を入れる(お弁当を探している)

ガサガサ・・・ ガサガサ・・・

・・・あれ?(;^_^A アセアセ・・・

ひぇー、弁当忘れたー/(^o^)\

急いで出たたから忘れちゃったーw おわたーwww

とっても悲しい昼休みになりました・・・orz

練習開始。

そして終わり。

帰り道、財布落とした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう、散々な一日だったょ・・・ ※財布は見つかりました^^;



>ごっつ筋肉質さん

だいぶ前のですw(というか書いてますw)
勘違いじゃないよ~(笑)

ぜひ、飼ってみては??


>滉さん

そうです!
かわいいっすねw やっぱりキンクマが好きです///
暑さに耐性が出来てますね~w
僕んちのハムなんて、暑いとこいったらもうどうなる事やら・・・^^;
はーぃ♪


>ライラさん

今すぐkazの召使部に入りなs(殺

おぉ!(何
可愛いっすよー^^ 鳥とかも飼ってみたいですね(ぇ


>美弥さん

(/ω\)ハズカシーィ(殴
ウーパールーパーだとっ!?
見てみたいですwww


>ピクにゃん

最近、ピクにゃんがどんどん危なくなって行くような気がするのは僕だけだろうか・・・

補習は今日でやっと終わり、楽しい毎日が待ってます!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れ!
寝坊は誰にだってある事です。
でも、急ぎすぎて怪我とかしたら大変ですよ!
財布、見つかってよかったですねw
2010/07/28(水) 21:49:41 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
このような状況のとき、わたしは自転車のカギすら見つからないで、さんざんな目にあったことがありました。こういう時に限って急いでいるのです。私は病院に行くときで、順番が3人後回しにされたことがありました。一年に一回ある時があります。kazさんは自転車のカギすぐ判っただけでも良い方です。
2010/07/29(木) 01:01:11 | URL | purotoko #-[ 編集]
ドンマイ気にするなってb
2010/07/29(木) 14:47:27 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お初です^^

そんなに不幸な日ってあるモノなんですねー
ちなみに私の友達も弁当忘れてましたよ~
で、コンビニよって買うついでにジャンプ読んだら遅刻しかけますたwww 私も道連れでしたね☆
2010/07/29(木) 16:14:46 | URL | ひるね #-[ 編集]
間に合わなかったらあえて急がないのが自分です(何

でもそういう日もあると思いますよ!
その分明日から良いことあるますよきっと(*・ω・*)
2010/07/29(木) 16:32:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
そういう日ってありますよね!
あたしも足の指ぶつけたり~最悪の日でした。

でも財布落としたり、ぶちまけたり
こけたり・・・大変)^o^(

大丈夫でしたかー?
2010/07/29(木) 18:43:36 | URL | 篠生 #PnxfV6J.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
