高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月30日 (金) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ

なんと、今日で進学補習第一期が終了とのことです!

嬉しすぎるww ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

しかし、2期,3期とあるそうです・・・orz
(2期は参加しません^^)

3期は8月24日と学校開始のちょっと前から始まるようで。
それまでには宿題を終わらせておく予定です!



今日、一期最後の補習でしたが。

最近の補習、しりとりばっかしてて話し聞いてないんだよね(´▽`*)アハハ (蹴

という事で、授業には全くついていってないぜ☆

三日ぐらい前からしりとり始めたんですが、早くも飽きてしまい。。。

今日は絵しりとりに進化しました!w

0

絵が汚いのは、仕様です(

3人で順番に書いてたんですが。

僕は思うんです。

ここだけの話、やつらは絵が下手だ!(蹴

僕もですけど^^;(殴

絵しりとりの途中の所の様子です ↓

1

2

見にくくなってすみません^^;
二枚の写真を 上→下 と横につなげて考えてくださいw
(上の全体の写真の方が見やすいかなw)

左上から、順に。
ドーナツ積み木金庫リトマス紙?wソフトクリームムチ
塵取りクッキーキツツキ
金魚ヨットトンカチちくわ輪投げゲート

・・・俺
・・・友達A
・・・友達B

とまぁ、こんな感じなんですよw

ほとんど本人たちにしか解読できないのが並んでいるような気がしますが・・・^^;

で、よく見てください!

完璧にちくわはおかしいでしょう!!!

コレはだれがどう見てもちくわじゃないでしょう!!!!

んで、これ見て俺が「何これ?」って言ったら「どっからどう見てもちくわやろwww」という友達A。

そのあとの俺が書いたゲートを見て、「何これww プールかと思ったwww」とか言ってましたw

完璧にたぶんおかしいよ\(^o^)/

とっても笑いましたw ちなみに、友達Bも笑ってました(笑)

なんか面白かったです(´∀`)



ぁ、テンプレート変えましたw

ネコが以上に可愛かったのでwww



>櫟さん

頑張ります!
ですよねーw(殴
気をつけます^^; (まず寝坊しなければいい話だ!(蹴
よかったですw ホント危なかった@@;


>purutokoさん

鍵はいつも玄関に置いてるのでなくなる事はありますね~(ぇ
今回はあって良かったですが、いつもない場合が多いです@@;
僕も、順番後回しありますよ~w


>ごっつ筋肉質さん

うんw 気にしないよヽ(´ー`)ノ
そうじゃなきゃやっていけないよね(何


>ひるねさん

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテデス(蹴

結構あるもんですねw
まじですかーw 僕もお友達ですねー^^(殺
まぁ、それも青春でしょう!(
僕は遅れたら八つ裂きの刑が待っているので遅れれません@@;


>ライラさん

僕も次からそうしようw←

今日はいい事あったかなーw
トイレで知らない人にニコニコの話を持ちかけられましたw(何


>篠生さん

とっても困りますよねw
あらら@@ 痛そうですねpwq

今年、一番の最悪な日になったかもです・・・w
こけたの痛かったしね・・・orz

こんなことでは挫けませんよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ(蹴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうやな;w;
俺は一番前で周り全員女子って言うw
なんもいできんpq

 それと最近blogサボってないか?ww
2010/07/30(金) 19:01:34 | URL | チョビ #-[ 編集]
補習ですかぁ お疲れ様です^^ 
こちらも課外というモノがありまして・・・・orz
こっちみんなマジメで授業静かすぎますよww

絵しりとりしてた中学時代が懐かしい・・・c-‘・ω・`
2010/07/31(土) 12:11:20 | URL | ひるね #-[ 編集]
kazさんそれちくわちゃう。筒や

うぅ…僕より絵が上手いなんて(´;ω;`)←
2010/07/31(土) 17:01:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
これで下手なら俺の絵はもう評価に値しないだろうなぁ><

にしてもツッコむ所満載のネタをwww
2010/07/31(土) 22:29:08 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
kazくん氷ってよくわかったね!でもリトマス紙は、ダメよ普通はリンゴよ。リトマス紙→しそ→ソフトクリーム、、、これもやばいよトタンじゃないんだからウネウネ多過ぎ(笑)あとクッキーで「 い 」にしちゃうと「 ー 」のばすやつみんな「 い 」になるしv-39ワーストは「 ちくわ 」ですかね?トイレットペーパーの芯?
2010/08/08(日) 10:46:25 | URL | MONICA #0qpp4BZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
