高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月01日 (日) | 編集 |
パクリだって?

そんなの知らないね(^∀^) ごめんなさい^^;




8月


さてさて、今日から8月ですねw

夏休みも@一か月ほどになり、そろそろ宿題に手をつけないとヤバいころかな^^;

でも、まだまだ遊び足りないのです(蹴

最低でも、@5回はどっかにお出かけしたいな~(殴

勉強も少しはしてるんですよっ!!



昨日、近く(?)の公園で夏祭りがありました!

今年は夏祭り2回目という事で・・・!

なかなか雰囲気もつかめて楽しめましたw

まぁ、ほとんど何もしてないですけどねwww

行って友達と話してアイス食べて帰るみたいな←

それでも、3時間ぐらいはそこにいました^^

最後の方に花火があがっていたので撮ってみました~

花火


フェンスごしですみませぬ@@

すごく綺麗で携帯カメラ連打してました(笑)

ピクにゃんも隣で撮ってましたw
二人とも花火が散ってからシャッター音が聞こえるっていう(^ω^;)

瞬時に取れるものがほしいです><

帰りはピクにゃんと色々ゲームやらアニメやらの話で盛り上がりましたw

あんまり話したりした事なかったので、なんか楽しかったです(o-∀-o)

帰ったら晩ご飯食べて疲れていたのですぐに寝ました...。 (ρw-).。o○



>チョビくん

結構盛り上がったよw
それもそれでハーレムだしいいんじゃないかな(殴

忙しいのですw


>ひるねさん

ありがとです^^
なにげに課題多いっすよね@@;
授業時は僕等の所だけうるさいですw
静かなのもいいですね! 眠たくなりそうだけどw

中学時代ですか~ そのころはリレー小説でした(笑)


>ライラさん

僕は土管かと思いましたww
とりあえず、ちくわではないはず・・・!!

ライラさんはお花とか描きそうですね(何


>ピクにゃん

そんな事わないw
年賀状、今でも保存されてますよъ(゚Д゚)

普通のしりとりより楽しいですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
む、タイトルが見たことある希ガス・・・まぁいいや@@;

俺も遊び足りない!けど宿題もやらないとwww
俺は@15回ぐらいは出かけたい(殴

いい感じの写真が撮れてますね・3・俺の携帯は画質糞だし押してから撮れるのに時間かかるしもう散々^^;

そういえばあんなに話した事無かったっけ@@;
俺は2時ぐらいまでテレビ見ながら宿題やってました^^;
2010/08/01(日) 11:07:12 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
@31回遊びたいです(何

こっちは今週夏祭りなんで友達誘って行こうと思ってますw
2010/08/01(日) 17:10:22 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
いくらでも遊べるZE☆w
いつでも誘ってw

楽しかったっぽいなw
俺は30分もおらんかった@@
フランクフルトとカキ氷しか買ってないし・・・

tk、ピクcなんかイケイケになってなかったか!?
2010/08/01(日) 22:45:52 | URL | チョビ #-[ 編集]
夏休みはじまって運動する以外、家にこもってます)^o^(
あたしも5回ぐらいは遊びにいきたいー!

花火きれいだ!!
2010/08/02(月) 09:41:05 | URL | 篠生 #etbfE.eg[ 編集]
purotokoさんのブログ経由で
お邪魔しまーす♪

学生さんなんですね、
暑さ厳しいですが
勉強、ぜひ頑張って下さいね♪

わたくしも、もっと勉強をまじめにやっておけばと
プチ後悔の日々でございます(笑)
2010/08/02(月) 13:23:52 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
