高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月02日 (月) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (何

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ (殴

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・(爆

グハッ・・('д`)

・・・

何!! この展開!!!!(蹴



<丶`∀´>カムスハムニダ (韓国語はできません)

今日も暑いですね~

今日も部活あったんですが、ホモ疑惑の先輩が、
「日焼け止め塗るの忘れた~」とかいってタオルを腕に巻いて帰っていました@@

まさか噂はホントなのか・・・!! (タブン違う・・・と祈ってます^^;

まぁ、下級生にからかわれてるぐらいだから残念なことは間違いないw
その中に僕も入ってたり入ってなかったり←



昨日は日曜なのでおじいc達とお昼を食べに行きました!

いつもはカツ丼(800円)なんですが、今日は焼きそば(700円)にしてみました♪
値段を書いた意味は特にありません(殴

やっぱり美味かった! (>∀<*)

ソースとかかかってなくて、茶色くない焼きそば(´▽`*)

僕はそっちの方が好きかもしれない! 塩焼きそばとかも好きだしね!!

それで、今回もデザートを頂いた(o-艸-o)

こちら ↓

とんがり姫

とんがり姫 ストロベリー味♪

何といってもこの迫力w
店員さんが持ってきた時に、一番反応していたのがおじいcというww

トンガリコーン
やらシゲキックスやらいろいろお菓子でパーツが出来ているw
右にある顔のある白のヤツはマシュマロ

実は帽子で隠れているが、頭の一番上から串みたいなのが刺さっている@@;

結構残酷だ・・・(゚Д゚)

とりあえず、味は最高だった! 苺あいす好きだしね!!!!
てか、アイス好きなんだよ!!!!!!!!(蹴

だいぶ前に貼ったコーヒーゼリーパフェが350円でコレが500円。

なんかこっちのほうがお得な気がするね (ΦωΦ)フフフ…

とんがり姫の他にもとんがりちゃんとんがりマンがいるw

いつかはみんな食べてコンプリートしたいと思ってる←



>ピクにゃん
気のせいだよきっと!(蹴

@15回@@;
宿題終わらせれたら何回でも遊ぶんだけどね^^;

ぬふふw←
プレイヤースキルです(蹴

多分なかったねw 話せて楽しかったよ^^
よくそこまで起きれたな@@; お疲れ様♪


>ライラさん
ピクにゃんよりまだ上がいただと・・・!!

いいですねーw
僕も行っていいですか~?(殴


>チョビくん
いいな~(ノω`)
俺の宿題が済み次第誘いMAX!(蹴

結構楽しめた・・・と思う!
そなんだ@@
でも、30分の間にいろいろ買ったんだねwww

そうかな~w
時々下ネタでイケイケになってるとは思うけど(殴


>篠生さん
僕もそんな夏休みを希望していた!(蹴
おぉw 同じな人がおって良かった^^(何

綺麗でした! これぞ夏って感じでよかったです♪


>ひかるさん
ぉ、訪問ありがとございます><

学生なんです・・・orz
勉強、頑張ります! 暑いさはクーラーでおk(殴

僕も時々そんな事を感じますw
後から後悔したって戻る事は出来ないんだから今できる事を!ですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラスにホモいますよ…w
しかもその人かなりのイケメンだからちょっと残念

とんがり姫食べたい…!
2010/08/02(月) 17:30:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
アイスいいよねでも食べすぎには気おつけろb
2010/08/02(月) 22:14:06 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
学年に2人いますよー!ホモがw
でも、男女共皆仲良しです。面白い2人なんで。
動作が可愛いですよ

バニラアイスが食べたい・・・。
2010/08/03(火) 22:16:26 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
意外と噂はあたるかも?
デザートはとんがり姫 ストロベリー味♪
これは私は見たことありません。わたしフルーツパフェーが好きなんです。
夏休みまっただ中ですネ。
2010/08/04(水) 07:49:18 | URL | purotoko #-[ 編集]
そんな噂があったらちょっと信じてしまうかも。。。
パフェかなりおいしそう!
500円って安くないですか!
てかおじいcと外食かぁ・・・
あたしにはもうできないことです(涙

2010/08/05(木) 17:53:21 | URL | 篠生 #E6wUXrP2[ 編集]
はじめまして。
素敵なブログですね。
じつは以前からちょくちょく遊びに来てまして…
今回、初コメントさせていただきました☆
毎日暑い日が続きますが、体調などに十分気をつけて
お過ごしください。
これからも更新頑張ってくださいね!
では、また遊びにきま~す♪
2010/08/08(日) 00:56:29 | URL | ちーやん #WOq6nlhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 09:55:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
