高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月10日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりです^^
ここ一週間ぐらい更新が出来なくてすみません@@;

Pcが使えない日忙しい予定があったりして更新する暇がなかったんです(殴

けど、Pcがない日もそれはそれでいい事はありましたw

宿題に手をつけた( ゚д゚ )

なんと、少し前に、夏休みに入って初めて宿題に手をつけました!(殴

宿題多いんすよね・・・orz

・国語ワーク
・数学プリント
・英語プリント
・理科プリント
・読書感想文
・人権感想文?
・職業調べ
・自由研究みたいなもの

8個もある・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

んまぁ、国語ワークは答えを写して40分ほどで仕上げました^^(蹴

英語プリントもなんか時間を忘れてやってたら終わりましたw
終わった後に手がすごく痛かったのを覚えている・・・

今は数学のプリント消化中!(=答え写し中(殴

こんな感じで終わらせていっているが・・・。

はたして夏休み中に全て終わるのだろうか!!

全ては謎に包まれている・・・。

えんd

コメント
この記事へのコメント

宿題ですか!

ワークの類なら終わりそうなものの、作文が・・・・・

机の上が散らかりすぎてやる気が出ませぬorz
2010/08/10(火) 16:43:55 | URL | ひるね #-[ 編集]
宿題に手をつけるとは…
やりますな(何

その気にさえなれれば直ぐ終わりますよ!

…きっと
2010/08/10(火) 16:52:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
たった8個だと!?俺の高校は覚えてる限りで10個あるんだが@@;

しかも俺より宿題終わってるしwwwがんばってくださいなb
2010/08/10(火) 17:45:04 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
が、頑張れ!
私は今日、読書感想文を終わらせたよ!

でもね、まだまだ宿題残ってるんだ・・・
2010/08/10(火) 23:22:08 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
お久しぶりです☆
宿題ですかwwww
大変ですね
アッハッハッ
僕はもう既に終わらせましたよb
頑張ってください
2010/08/11(水) 19:25:39 | URL | toshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
