高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨日,今日と、従兄弟の男の子二人が来てました!

年は幼稚園と小学低学年だからかなり離れてる^^;

でも、なんか従兄弟はとっても面白かったw
なんか僕の笑いのツボを隅々まで突いてくるような、そんな感じでしたw

12時半に部活が終わって、帰ってきたら家に従兄弟がいた!

仮に、大きい方を従兄弟A、小さい方を従兄弟Bとしようw

従兄弟AとBは、僕の妹と合わせて3人でゲームキューブの大乱闘スマブラDXをしていた。

従兄弟A→ガノンドルフ
従兄弟B→ヨッシー
僕の妹→アイスクライマー

まず、テンションがおかしかったww

レディーゴー!!(戦闘開始の音

従兄弟B「イヒヒヒヒヒヒヒヒイヒッヒヒww キャハハハハハハハアハハッハハハハハハハッハアハwwwww」

「・・・」

従兄弟A
「ここ俺の好きなステージや!!(ハイラル神殿) フルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrwwwwww」

従兄弟B
「キャハハハハハハハハハッハハハハハハwwwww お兄ちゃウンイフフフフフフフッフwwwwww」

:従兄弟Bのヨッシーをふっ飛ばす。→ヨッシー死

従兄弟B

「アアヒャハヤハヤアヤヒャアアアアwwwwwww 僕のカエルwwwwwwwwwwww」

従兄弟A:従兄弟BのヨッシーをガノンのBボタンでふっ飛ばす(ガノンパンチ?w)。
→ヨッシー死

従兄弟B
「カエルゥウウウウウウウウウ!!!!! ウリャーの人スゲェエエエウヒヒヒヒッヒwwwwww」 ※ウリャーの人=ガノン

とまぁ、こんな感じで実際に見ないとわからないと思いますが。。。

とっても面白かったですwww

今日、ポケモンを少し一緒にしてあげて!
僕がお出かけから帰った時にはいなかったですpwq

楽しいひと時をありがとう!!



ぁ、ちなみにいうの忘れてましたけど。

タイトルの事ですが、いとことデートしたわけじゃありませんw

コレはいとことデートするって解釈じゃなくて、いとこと、デートですw(殴

つまり、例で言うなら剣と盾みたいなものです!
別物という事っす☆(蹴

友達とデートしました。(ぇ

友達がデートといいはっていたのでデートになりましたw

デート始まる前に大雨降って大変でしたけどね^^;

とりあえず、どこに行こうか考えるところから始まったw

結果=中古屋さん→僕の家→ゲーセン→カラオケ

なんか、最近ストレス溜まりまくりでヤバいのでとっても楽しかったですw

カラオケでは選曲がまたいつものメンバーとは違いじぇいぽぷなど^^
とりあえず、楽しかった!

また行きたいな♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 どこまでも連れてってあげるよw(はぁと
2010/08/11(水) 20:32:33 | URL | チョビ #-[ 編集]
兄と妹が結婚することは、日本では出来ないのですが、昔他の国では出来たみたいです。ストレスたまったときは、楽しいこと、自分の好きなことするのが一番です。
2010/08/11(水) 20:46:27 | URL | purotoko #-[ 編集]
俺もカラオケいきてー!!!!!!
2010/08/12(木) 08:27:52 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
つまりだな…いとこと デート…
…あれ?( ゚д゚)←

スマブラで遊ぶ時は不思議と皆本気になり出して無言になりますw
2010/08/12(木) 11:03:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
デートしたんですね
うらやましい限りです☆
いとこはなかなかすごいですね
若干崩壊しかけですね

これからも頑張れ~
2010/08/13(金) 11:11:16 | URL | toshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
