高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月13日 (金) | 編集 |
昨日、今日と卓球の夏季大会でした

昨日は団体戦で、今日は個人戦です。



昨日の団体戦ですが・・・!!

3位決定戦リーグで優勝しまして、、、
なんと、トーナメントで第3位という結果を残しました

しかも、最後の団体戦の一番最後の試合で僕が出て勝利したという!! (゚Д゚)

とっても嬉しかったですw (/∀`*)

これからの練習に対するやる気が少し変わった気がしました



今日は個人戦でした♪

結果は惜しくも2回戦目敗退
めっちゃ強い人とあたって負けましたw

キャプテンは4回戦目で負けたのかな・・・?

みんな、力を出し切って頑張っていたのでお疲れさまでした!

これで、普段の練習への取り組みが少しでも良くなってくれたら・・・!
僕はそれだけで今回の大会はとっても意味のあったものかとw

珍しくまじめですみませんw ←



昨日から先輩が何個かお土産をくれましたw

東京のお土産、鳥取のお土産、高松のお土産!
姉、父、自分のお土産だそうですw

とっても嬉しかったっす(´∀`o)

なんかお父さんからのお土産を僕が貰っちゃったりして少し困りましたがw (

大会後の二日(明日,明後日)は部活はお休み!

ちゃんと考えて使いたいです♪ (・∀・*)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
いい結果が残せてますね、両方とも。
団体戦すげぇwww
僕は今度の新人戦にはでれませんからね
テスト期間中なのでb
これからも頑張ってください
2010/08/13(金) 15:53:58 | URL | toshi #-[ 編集]
大会お疲れ様ですー

団体戦は見事でしたねぇ…w
これからはチームの勝ち頭ですね(何

2010/08/13(金) 17:15:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おぉ、卓球部なのですか
実は自分もなのですよ←
中式ペン使ってます。
2010/08/15(日) 14:50:07 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
卓球頑張って!!
2010/08/15(日) 20:50:33 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お疲れ様でした(´・ω・`)
あたしも中学で卓球部だったけど夏は熱気というか
熱いですよね!
でも強い人って集中力すごいですよね(;´Д`)
2010/08/16(月) 16:23:43 | URL | 篠生 #-[ 編集]
私も高校時代、帰りに机を並べてよく卓球した物です。ウチの学校は卓球部なかったもので、ラクビー部に入るのはやでしてネ。
2010/08/19(木) 20:59:59 | URL | purotoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
