高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月28日 (土) | 編集 |
ピクにゃんが自分の弱点教えてました(笑)

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 kaz ver.1.78 ・・・らしい←
Q2 対象年齢
A2 全年齢対象・・・なはず!
Q3 適正動作環境
A3 やや涼しめの所 寒すぎるのもダメ
Q4 不適正動作環境
A4 誰かに集中して見られる所
Q5 【基本操作方法】
A5 コレを覚えたら君も今日からkazマスターだ!!(殴
Q6 ○笑わせるには
A6 寒いギャグで笑います(ぇ
Q7 ○泣かせるには
A7 感動モノを見せてください。 号泣です←
Q8 ○怒らせるには
A8 私物を隠してみてください。 キレます、いやマジで
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 アイスをあげてください。
Q10 【動作反応】
A10 コレを覚えてkazをコンプリートしてください!!(蹴
Q11 ○怒る
A11 無視するかテンションが急激に下がります。
Q12 ○褒める
A12 逃げます。((
Q13 ○たたく
A13 0.5倍の力でたたき返します☆
Q14 ○放置する
A14 だんだん自分の世界に入っていきます。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 とりあえずアイスあげてください (ぁ
Q16 ○エネルギー源
A16 好物はアイス、鳥肉など・・・ 全体的に食べれます。
Q17 ○故障している例
A17 やけに静か、人を避けるなど。
Q18 ○修理方法
A18 接さないでおいておけば自然回復する・・・と思います。
Q19 【本製品情報】
A19 最後にお確かめください。
Q20 ○製品保証制度
A20 多分あると思います。 わかりませんが(ぇ
Q21 ○製品製造日
A21 1994年 11月 6日
Q22 【お問い合わせ】
A22 kazsaikyou☆yahoo.co.jpにお願いします。 ※存在しません
Q23 ○関連製品
A23 ピクルス ver.1.49 TMK ver.aisu など。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 間違ってもアイスのあげ忘れはないように!(蹴
コメント
この記事へのコメント
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

バトンはいただいた!!!

どれだけアイス好きなんだ(´・ω・`)
2010/08/28(土) 20:57:34 | URL | TMK #-[ 編集]
やってくれてますね・3・ありですw

弱点を攻撃してきた子は生まれて3人ぐらいしかいないからな^^息を吹きかけられて「声がエロい」って言われたし@@;

とりあえずアイスあればいいんですねb
2010/08/29(日) 00:32:46 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
