高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月28日 (土) | 編集 |
嘘だろぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

宿題がまだおわってないなんてぇえええええええええええええええ!!!(蹴

奇跡的に今日と明日は補習がないから、その間に全て終わらせようと思ってます。。。
終わるかわかりませんがねw

まぁ、こんなにためていた自分が悪いんですよね←結論

中学校の時とかはもうちょっとまじめだったんですけどねぇw

どうも、高校入ってから何かがくるいましたねw (夏休みだけ)



ホント、最近書く事がありません^^;

補習行って部活行って帰って来て一日が終わる感じw

もう、どうしようもありませんね\(^o^)/

早く2学期が始まってほしいですpq

食堂早く行きたいです!(ぁ

夏休み終了まで@4日!

コメント
この記事へのコメント
毎日休みなのに宿題が終わってない俺って・・・(´・ω・`)

書くことがないなら作ればいいのさ(殴

夏休みが終わると同時に俺もいろいろな意味で終わりそうだな・w・
2010/08/28(土) 21:00:49 | URL | TMK #-[ 編集]
さぁ俺も終わってないwどうしようかwww

俺も中学校の頃は部活で早く終わらせないと行けなかったからがんばったんだけどね~^^;今年は部活全然無かったのにこの始末w

さぁ始まりで終わりの学校がもうすぐですw
2010/08/29(日) 00:30:42 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
あたしもですよー(´∀`*)
高校入って課題増えたのもあるけど
サボることを覚えた気がする。。。

課題頑張って!w
あたしも頑張らないとっ



2010/08/29(日) 17:18:06 | URL | 篠生 #etbfE.eg[ 編集]
きっと宿題やってない人のために、補習をなしにしてくれたんだね!
良かったね!

うちは普通に補充授業だよorz

もうやだ
2010/08/29(日) 21:01:19 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
