高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月29日 (日) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(ΦωΦ)フフフ… やっとこの時が来たよw

はぃ・・・!

宿題こんぷりーと(`・ω・´)



本日、朝11時45分ぐらいに起床しましてからに!

15分程度で朝ご飯を終わらせ!!

勉強しましたああああああ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)(殴

みるみるうちに力が溢れてくる・・・!!
コレが・・・、この力さえあれば俺はヤツを倒せる!(何

残りの敵はこちら ↓

・読書感想文
・人権作文
・職業調べ
・自由研究的なやつ
 (以下四天王)

・・・。

4日前と同じじゃないか(ノω`*)

だってー、部活とか色々忙しかったしー( ´ρ`)σ(蹴

という事で本日12時ぐらいに四天王を倒しに行く事になりました。



1体目は自由研究的なやつ(・ω・)

僕は前日に作ったお好み焼きを取りだした!

試験管「これでおk」 一発合格~♪(謎

僕は自由研究的なやつはお好み焼きの作り方を書いた! 使用時間15分^^

小学校の自由研究のだるさはなんだったんだ・・・w



2体目は人権作文(・ω・)人(・ω・)

読書感想文みたいに本読んで感想書くヤツなんですけど。

本読んでないけど、800字ピッタリわずか15分^^
800円ぐらいだっけな? 本高かったのに・・・w

俺は、作文を書く才能があるのかもしれない(・∀・)(蹴

結果、簡単に倒しましたw



3体目は職業調べ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)

コレはインターネットで調べる→書きうつし終わりw

ちなみに、調べた職業は「公務員」!

一応、将来目指してたりする(`・ω・´)

所有時間は25分ほど。



4体目は読書感想文(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)

4体目・・・、つまり四天王の最後の敵! ラスボス!!

しかし、kazは原稿用紙を持ってなかった・・・orz
これじゃまともに戦えない!!

夏休み終了間際にダイソー行ってきました^^;

しかしそこで事件発生・・・w

原稿用紙のサイズいくらだっけ・・・(^ω^;)
うぉおおおおおお A4だった気がするけど違うかったかもぉおおおおおおお

という事で電話帳から3人ぐらいにメールで聞いてみた!

3分後・・・ 返事無し

8分後・・・ 返事無し

15分後・・・ 返事無し

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(泣

なんでこんな時に限ってメール帰ってこないんだ!!!

仕方がなく女子にメール。 1分ぐらいで帰ってきた^^
さすが、女子だねw 彼氏持ちは違うよ(ぇ

結局A4でよかったみたい^^;

メール待ってる間、ずっと歩きまわってたんだけど。
携帯の万歩計機能で測ってみると・・・ 2148歩

結構歩いたのね・・・(´Д`;)

急いで家に帰って読んでない本で書きましたw

結構時間かかって45分ほど。

やはり四天王最後の敵だけはあったな!(´・ω・`)

とりあえず、宿題終わって大満足^^
9月1日に課題テストがあるらしいけどそんなの知らないよ(^ω^)

夏休み終了まで@3日!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
終わるの速いよ!(゚Д゚)

俺なんて・・・orz
もういっそのこと開き直ってゲームでm(殺
2010/08/29(日) 22:37:58 | URL | TMK #-[ 編集]

こんばんゎ。お初です(・ω・*

ぇ、もぉ宿題終わったんですかっ!!?i-5
ちょっと前まであんなにいっぱい
あったじゃないですかww

とりあえず乙ですね(∀`*
残りの数日遊び放題☆
2010/08/30(月) 01:10:19 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
課題テストでも点数悪すぎたらテンション下がるよ

ちゃんとやれよb
2010/08/30(月) 04:37:52 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
