高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は、夏休み最後の補習部活
今さっき帰ってきましたよーヽ(・∀・)ノ

今年の夏休みもいろいろあったな・・・w

記事にしてない事とかあるかもw

部活で花火してたら怒られて・・・
そのあと先輩の家までついて行ったら23時過ぎっていうね^^;
同じ一年生の子とめっちゃ急いで家帰りましたw

パトカーいっぱいで怖かった! ヒィー(>ω<ノ)ノ

無事家に帰りつくと、母に説教受けましたけどね^^;

他には友達が「京都」に旅行に行ってきたという事でお土産を貰ったり!!(>ω< *) ↓

きんぱく


金箔なんてどうすればいいんだ・・・!!

ご飯にかけて食べや! とか言われたけどもったいないよね・・・w
お値段の方は500円ほど。

多分、ずっとこのガラスの中で眠る事になるでしょう・・・(ぇ

そうそう、このお土産くれた人ですが。
めっちゃなんかすごいんすよwww(何

何がすごいのかというと、メールの件名!

夏休み終わりらへんに送られてきたメールの件名は、

件名:終焉の夏 最後の追い込み 青春の1ページ 過ぎ去りし件名 違う故の悲劇 無駄な抵抗 憐れな言い訳 過ぎ去りし時と来るべき未来 宿題の行方 など・・・

なんかすごいよねww
かっこいいよ!! きゃー( 〃▽〃)(ぇ

その人、メールする時はだれとでも敬語使うんだよね(・_・;
俺にはいいって! って言ったんだけど、今でも敬語ですw

平気で人のいるところでおならするし、大便に付き添いしてとか言ってくるし・・・w

結構、面白いキャラなんす(ノ∀`)

こんな友達いっぱい欲しいね!w

夏休み終了まで@2日!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 20:08:59 | | #[ 編集]
メール敬語ってありますよねw
いつもタメ口な人が敬語使ってくると逆に怖いです←
2010/08/30(月) 20:38:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
どうやって
最近ブログを始めたばかりの高一です。
どうやったらブログの訪問者数を増やせるか教えてくれませんか?
2010/08/31(火) 00:43:24 | URL | フック #-[ 編集]
花火したなんて羨ましすぎる・3・‘

メールの題名のセンスが恐ろしいw
2010/08/31(火) 13:04:16 | URL | TMK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
