高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月03日 (金) | 編集 |
タイトル意味不明ですね^^; すみませんw((

少しは意味あっての事なんですよ!

9月1日に記事書くのを逃した!!ってねw
2日に更新できなかったのはしりません・3・

そして、「逃。」ってなんかカッコ良くないですか!?(何
こんな漢字一文字で表したり、結構好きです(ノω`*)

アニメとかはシャフトの作品とか好きですしねw
なんか、独特なところがね! すごいと思います(-ω-)



さてさて、2学期も始まって食堂も開いて^^

毎日が楽しいです、登校と食堂に行く時間だけが(゚Д゚)(ぇ

授業はねむーっですし、部活はだるーっですし・・・。

まぁ、学生の宿命なんですよね・・・orz

頑張るしかないです^^;


そんなところに嬉しいニュースが!

まだ決まったわけじゃないですが。

なんと・・・!
クーラー扇風機がなかった僕の学校にクーラーが付くそうです!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もう、喜びのあまり帰りの会の時に飛び跳ねてしまいましたw

これであんな暑い授業の日々とはおさらばですね!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

まぁ、まだ決まってるわけじゃないんですけどね・・・(ていく2

次のなんとか会という保護者の集まり会みたいなので決めるそうです。

ぜひ、採用されてほしいです!((゚д゚;))

今はその日が来るまで、暑さに耐えて頑張るしかない!!

少し、気合いでました!(`・ω・´)

明日は部活行って、お休みだーヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
食堂かーwww
うちは食費が支給されないから、弁当なんだよねorz

クーラーおめ!!!
2010/09/03(金) 20:58:27 | URL | 紗那 #-[ 編集]

食堂いーですよねぇ(∀`*
えぇ、わかります キリッ(ω・´+ ←誰(笑

クーラーおめでとっ!(∀´*
それゎ、かなりテンションあがりますねww

保護者の方たちにゎ是非頑張ってほしす(笑

2010/09/03(金) 21:28:43 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
寮生なのに学食にアイスやジュースを買いに行ってる僕です・3・食堂っていいよね!w行くたびに先輩にあってたりw

扇風機も無かったとは;暑かろうにwww俺の学校はクーラーも扇風機もありますよbbb寮にエアコンが無いですが><
2010/09/03(金) 22:50:49 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
うちの高校は食堂は無いよ!
弁当持参か、学校に来る弁当屋さんかパン屋さんで買って食べるんだよw
もう、戦争です・・・

HR教室はクーラー、一部の教室は扇風機と別れてますね
ああ、壊れていたクーラーが直って2学期は最高ですw
2010/09/03(金) 23:18:53 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
食堂とか・・・・あこがれますな=ω=

うちの学校はわりと建物新しくてクーラーついてるんですけど
寒すぎるという・・・・・orz
2010/09/04(土) 11:07:40 | URL | ひるね #-[ 編集]
クーラー・・・だとっ!?
全然知らなかった(´・ω・`)
2010/09/04(土) 12:26:04 | URL | TMK #-[ 編集]
漢字一文字ってなんかカッコイイですよねw

クーラー良いですねー
こっちはお金を使わない学校なので多分ないです←
2010/09/04(土) 15:47:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
な、名前なら漢字一文字…←笑
うちはクーラーの電気代は生徒持ちなんで
なかなかうーんって感じですね;
2010/09/04(土) 17:00:23 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
