高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月07日 (火) | 編集 |
アニメの方はみた事ありませんw

有名な作品だと思うんですけど、なんかみる気にならない・・・@@
涼宮ハルヒの憂鬱・・・。



まずはどうでもいい話から・・・
一昨日の保健の授業でやった「間違え探しゲーム」ってヤツで。

3位だったよwww。゚(゚^Д^゚)゚。(蹴

はぃ、どうでもいいですねー\(^o^)/



昨日は萎えてましたが、今日も萎えてました(ぇ

ホント、最近部活がだるいですw
楽しいはずの部活が苦しいというか・・・

もういっそ辞めて、青空クラブ(帰宅部らしい)に入りたい・・・ヽ(´Д`;)ノ

どーゆー事か、最近部活への意力が無くなっていっています^^;



最近、母の弁当が美味い(゚Д゚)(!?

なんか最近、前より美味しくなった気がします・・・w

料理の本をみて作っているらしくて、、、
やれば出来るじゃなぃ!!」って思ってしまいました(殴

学校の楽しみ順位はこんな感じです ↓

部活<<<<<<<授業<<昼食<そして誰も知るはずのないあの扉の向こう側(ぇ

早く大学行きたいですw 行けるかわかりませんがね(笑)

食堂のクオリティが半端なかったからね(`・ω・´)(殴

あの食堂でアイスとか食べれたら鼻からアイスもう一本おまけ!!(何

ぁー、書いてたら意味不明になってきたよw
んじゃ、これで! ノシ

コメント
この記事へのコメント

お弁当美味しいのいいなぁww
ウチゎほとんど冷凍なんで

母にゎ頑張ってもらいたい←(笑

大学・・オープンキャンパスか何か
行ってきたんですか?(^0^)/

なんにしろ、大学生って憧れますょねー☆(ノ∀`*)


2010/09/07(火) 23:04:43 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
ジャンケン大会で2位とりましたよ(何

僕も弁当持ちなんですけど、
最近美味しくなったなぁって思います←
2010/09/08(水) 19:14:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ハルヒ見ればいいのに!面白いのに

帰宅部かー……
でもクラブ入っておけばのちのち再び楽しくなってくると←

うちも弁当、美味しい時は美味しくなってきた(何
2010/09/09(木) 21:02:17 | URL | 紗那 #-[ 編集]
なんかテンション高いのか
萎えてるのかどーなんだろ(笑
青空クラブって帰宅部に名前が…!?
2010/09/09(木) 22:31:27 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
ハルヒって有名だけど、俺は絵に抵抗がある@@;
歌はちょっとだけなら知ってるのになぁwww

部活の練習は正直だるいよね!w試合は楽しいのだが・3・
青空クラブは寮生にとっては暇をもてあます(帰宅部の寮生談)そうなのでがんばってやってますが^^;

弁当とか最近食べてないなぁ・3・試合の時はコンビニですますし・・・
kazさんの母も本気を出したんですよ!w
2010/09/19(日) 11:49:53 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
お久しぶりですw
最近全然訪問&コメント出来なくてm(_ _)m

昼食が美味しくなった !?お母さんの陰の努力...?
昼食は、皆で雑談しながら食べられる時間なのが楽しみです(*^^*)←
2010/09/20(月) 11:03:46 | URL | Cartes #-[ 編集]

あたしも青空クラブに入りたいww
名前に惚れた(^ω^)

うちの母と変えてくれませんか?
冷凍食品満載ですのでw

2010/09/20(月) 22:58:59 | URL | 篠生 #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
